2010_08
23
(Mon)17:02

初めての那須旅行・・・続き

午後から降った大雨は夜には小雨になり、
翌朝には気持ちの良い青空に回復していました!

6時頃にワンズを連れて高原のさわやかな朝を満喫するぞ~
と意気込んで外に出たものの???
想像していたような涼しさがない

宿のマネージャーさんが話しておられた通り、
今年は那須でも異常な気候だそうで朝夕があまり気温が下がらないらしい

それでも埼玉の朝よりは気持ちよかったかな?

キャンプ場用足し場探し
どこで用足しをしようかな~?


キャンプ場V
先に遊ぼうか?


キャンプ場
ね~ね~何して遊ぶ?


宿の前の道を隔てた向かいがキャンプ場で
幸いなことに泊り客がいなかったので私達の貸しきり状態でした!

フリーになったアニーは右へ左へとルンルン楽しそうに探検しまくり
ヴィクターはロングリードでそれなりに自由を楽しんでいました。

木陰のところは涼しくて良いのだが蚊が出て来るので
日のあたる場所に移動することに

そして宿の庭側の見渡す限り、
延々と広がる牧草地帯を歩くことにしました


ストレッチ
ストレッ~チ


こんな庭が欲しい
こんな庭がほしいな~ 頼んでみようか?


A buruburu
むりむり


広々とした牧草地の自由気ままな散歩に大満足したワンコたち

あまり暑くなる前に宿に戻りました。


朝食を済ませ、チェックアウトの準備をし今日も滝巡りに出発!

父ちゃんまだ?
父ちゃん、まだ?


また車・・・
げっ・・・また車乗るの?


ヴィクターの車酔いの事を考え、あまり遠くないところを探し、
“おとめの滝”へ向いました
車で20分程走ったところにある滝で宿のマネージャーさんのおすすめスポットでした
昨日に続きまた滝?
そうなんです
ワンコ連れでこの暑い中、行ける場所は限られてくるんですね


おとめの滝
父ちゃん、気をつけてね

ここでも十分マイナスイオンを体の中に取り入れて満足
この後は那須ガーデンアウトレットへ行き、DOG GARDEN で昼食をとりました


dog dept
そろそろ帰る?


快晴だった天気も午後から雲行きが怪しくなり
昨日同様の雨が降りそうになったところでI.C.で高速にのりました
予感的中で、途中、何度かゲリラ豪雨の襲撃を喰らいました

気が付いた時はもう羽生まで来ていて
ワンコたちのトイレ休憩を入れました

驚いたことにヴィクターはぐっすり寝ていたと見えて
吐いた後は全くありません!

そして、家に着くまで吐くことはありませんでした
えらいぞ ヴィクター!!!

この旅行を通してまた少し成長を見せてくれたヴィクターの事が嬉しいですね

旅行楽しかったね
楽しかった・・・また行きたいね z z z
