topimage

2011-01

ヴィクターのシャンプー - 2011.01.10 Mon

ヴィクターの歯の治療は無事に済み
再度、歯を綺麗に掃除してもらいました。
ますます白くなって歯はピッカピカ


PICT0005_convert_20110111214004.jpg


私の歯は清掃してもらってもここまで白くならないのに・・・
ちょっと羨ましい

二度と同じ事を繰り返さないようにするためには
もう齧る玩具を与えられなくなりました。
ゴム製のものも、タオルも、てぬぐいですら

せっかく見つけた楽しみの一つだったのに残念で仕方ありません。
何事においても加減が上手くできないことが多く
常にマックスの力を出してしまうヴィクター

この際、名前をマックスに変えてしまおうかな~


もうちょっと穏やかにカミカミ出来ればいいのですが
無理でしょうね~

なにはともあれ歯は大切にしていきたいね



そして昨日1ヶ月ぶりにヴィクターをシャンプーしました

PICT0002_convert_20110111214044.jpg
もう怖くないよ


1年前はシャンプーの最中は固まっていたし
ブローアーで乾かしている間中、怖くてものすごい勢いで全身ガタガタと
震えていました。
それもトリミングテーブルがガタガタ揺れるくらい

それが昨日はシャンプーをしている間は気持ち良さそうに座ってくつろいでいたし
ブローアーで乾かしている間中も全く震えることなく、じっとしていました。


PICT0003_convert_20110111230453.jpg
早く降ろしてください


えらいぞヴィクター
随分成長したなぁ~
日常のちょっとした成長がたまらなく嬉しい

その日の夜は思い切りくつろいで寝てました

PICT0001_convert_20110106142138.jpg
どんな夢を見ているのかな・・・?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示