2012_03
05
(Mon)20:25

静かに祝った誕生日

月曜日が雨だと
どうしてもテンションが上がらず
活動的にはなれません。

お仕事をされている人たちから見れば
何てぐうたらな主婦なんだろうと、思われても仕方ないが
必要最低限の家事以外はやる気が起こらず、
ゴロゴロ、ダラダラと過ごしてしまう事が多いんです。

ワンズも雨の日は晴れている日よりも
良く寝るような気がします。

私と同じようにテンションが低いのか
それとも、私につられて同じようにゴロゴロしているのか・・・




CIMG3361_convert_20120305142716.jpg
あったかい・・・ 


CIMG3365_convert_20120305181337.jpg




今日はそんなやる気の起こらない気分の日なのですが
実は私にとってはちょっと特別な日なのです。



そう

私の○○歳のお誕生日なのです~


また一つ歳を取ってしまった事はあまり喜べないのですが
まあ、元気でお誕生日を迎えられたことに
感謝せねばならないですね。


簡単なケーキでも作って・・・

と、思っていたのですが

結局ワンズといちゃいちゃしたり
ゴロゴロと横になったりで、のんびりとした午後を
過ごしてしまいました。



CIMG3355_convert_20120305185643.jpg
ヴィクターの抱っこは・・・重い 


CIMG3369_convert_20120305190237.jpg
可愛いね、アニー



特別な事がなくても良い。

こんな平和でゆったり過ごせる日が
実は一番幸せなのかな~?なんて思うようにしました。


夕食にお赤飯を炊いて
少しばかり祝ったけどね


さあ~てと

また1年、元気で過ごせるように
頑張ろうっと



CIMG3358_convert_20120305185426.jpg
ママ、ファイト!




