topimage

2012-08

ちょっと面白い発見 - 2012.08.08 Wed


夕方のワンズのお散歩は先発隊のヴィクターが終わる頃
日陰が多くなって風も出てきたりで、ようやく少しばかり涼しくなるのです。

次に控えて待っているアニーを連れ出す時が一番良い時間帯なのかもしれないが
悪いけどそんなにのんびり待っていられないのですね。

そんなアニーとの散歩をゆったりと楽しんでいた昨日、
ふと目を空の方へやると沈み始めている太陽に雲がかかってしまい
その隙間から洩れる光がちょっぴり神秘的に見えてしまいました。


PAP_0101_convert_20120808143414.jpg



こんなちょっとした景色を楽しむ余裕が持てるのは
アニーとの散歩のひと時だからこそなのかもしれません。



川の方に目を向けて


仲良く泳ぐ鴨の群れを眺めたり

動きの鈍い鯉を眺めたり・・・



そして、帰り道にふと空に目を向けると

今度は不思議な形の雲が目に入りました。


???

何だかヴィクターの横顔を思い浮かべてしまい

思わず一人ニヤニヤ・・・


PAP_0099_convert_20120808151237.jpg


どうでしょうか?

ヴィクターに見えるかな?


それとも「ネバーエンディングストーリー」に登場してたファルコンの方がピッタリかな?


そしてじっと見ていると
ファルコン?ヴィクター?のような物が2匹いるようにも見えてきたりで
見れば見るほど愉快になってしまいました。



PAP_0098_convert_20120808152631.jpg


どうですか?

もう一匹、すぐ後ろを追っている龍のような顔が見えませんか?


無理があるかな?



そんな楽しいアニーとの散歩を終えて
帰宅した後、ワンズはご飯を食べて間もなく夢の中・・・

単純で良いね~



CIMG3950_convert_20120808153948.jpg
我が家のファルコンもどき



CIMG3944_convert_20120808155148.jpg
なにか・・・?



今日は猛暑も一休みといった過ごしやすい一日になりましたね~

何かちょっとした新たな発見を求めて今日は早めにお散歩に出かけるとしよう!






 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示