2012_09
13
(Thu)11:17

プレゼント

ヴィクターのお誕生日のお祝いに
何もないというのもちょっと寂しいと思ったので

こんな物を購入しました。



CIMG4102_convert_20120913103343.jpg


以前から気になっていたもので
最近、お友達のホップ君がお誕生日プレゼントとしてかってもらった
このビヨルキスのハーネスをヴィクターにも買ってあげようと思ったのです。


軽くて着脱が簡単!

そして何よりもクッションの入った犬に優しい素材で
身体に負担が少ない所が良いのですね。


選べる色がありすぎて3日程迷いに迷った結果

これまで縁がなかった明るい色合いにしてみる事にしたのです。


そして


昨日、届いたものを早速装着して・・・


夕方のお散歩に GO! 


CIMG4103_convert_20120913002833.jpg
バランスの悪い身体と顔周り・・・(ためいき)


赤もなかなかいいもんだね~

ちょっと新鮮で良い感じ~!



ヒョロヒョロになってしまったヴィクターの身体に
このはっきりとした明るい赤と黒のシャープな色のハーネスが
良く栄える!


こうなったら近いうちに顔周りだけでも整えてもらいに行こうね。
せっかくの誕生日だったんだから・・・


CIMG4104_convert_20120913002800.jpg
気に入ったぜ~




