アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ARCHIVE > 2013年01月28日
2013.01.28 (月)

元気になりました!

ご心配おかけしていたアニーは

体調不良から回復し、

すっかり元気になりました!



獣医さんの治療と貰った薬

それに大好きなクマちゃんの看病と


CIMG4313_convert_20130128101920.jpg


お姉ちゃんのハグの嵐のお蔭で


CIMG4302_convert_20130117113039.jpg
く、くるしい・・・



数日前の激しい嘔吐のことを忘れてしまいそうになるほど

回復しました。


よかった。。。

ワンコに元気がないと

どうしても家の中にどんよりとした重たい空気が漂うもんね。



この冬、2度目の雪が降った今朝、
雪大好きなアニーは公園のグランドにうっすら積もった雪の上を
嬉しそうに時折駆け回っていました。

良かったね、アニー!


PAP_0117_convert_20130128102023.jpg
皆様、応援をありがとう


散歩のとちゅから太陽が顔を出し
どんどん気温が上がってきましたが

うっすらと積もった雪も直ぐに溶けて行くでしょうね~

夕方の散歩の時間までには道路が乾きますように・・・


PAP_0120_convert_20130128113813.jpg
ぼくだって、ちょっとは心配したんだよ・・・






... 続きを読む
