アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ARCHIVE > 2013年03月05日
2013.03.05 (火)

Happy Birthday to Me~~♪

しばらく更新しないまま日にちが過ぎて行き
気が付くとなんと・・・

今日は私の〇〇歳の誕生日でした 


昨年は少々寂しい誕生日でしたが
今年はちょっと嬉しいことがありました。

父ちゃんに昨年は忘れられていた誕生日も
今年は覚えていてもらえて


じゃじゃじゃ~~~ん 


こんなものを贈ってもらえたのです。



CIMG4435_convert_20130305232323.jpg




えへへ・・・


本来私へのサプライズのつもりだったようですが

トンチンカンな花屋さんが確認の電話を二日前に自宅にかけてきて
それを受けた私にはバレバレ~

花が届くことが分かっていても
それでもやっぱり嬉しいものです。



おまけに

娘からも思いがけない素敵なプレゼントがありました。


CIMG4439_convert_20130305233234.jpg




一度は行ってみたかった劇団四季の「オペラ座の怪人」
のペアーチケットを貰いました


昨年の春から社会人になった娘が
奮発してこんな高額なプレゼントをくれると
嬉しいやら申し訳ないやら・・・

つい「無理してこんな高額なプレゼントをしなくても良かったのに~!」
と言ってしまった私

「もっと素直に喜んでほしいな~」って残念そうに娘に言われて
すぐさま反省しましたね。

そうだよね、先ずは大喜びで”ありがとう!!!”
の言葉をかけてあげなくてはいけなかったのに
とっさに出た言葉が・・・

今後気をつけます。


家族の帰宅時間がバラバラで遅いのでお祝いの夕食は
別の日に改めてしましょう!



これからまた一年、家族のために明るく元気でがんばるぞ~~~!!!



ところで、

あのお二方が私の誕生日をどう祝ってくれたかって?


・・・・・・・



CIMG4413_convert_20130305232424.jpg



CIMG4433_convert_20130306002727.jpg



こんなところです。

どちらも安心しきった表情をみせてくれているのだから
結構なことです!


こんな小さな喜びが幸せだと感じられる平凡な私で良かった














