アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ARCHIVE > 2015年01月01日
2015.01.01 (木)

謹賀新年

       
        新年明けましておめでとうござます!

uWoqisUySjrYo8W1420091312_1420091366.jpg
新幹線内より撮影  2014年12月27日



指先が痛く感じられる冷たい風の元旦を迎えましたが
みなさま、良い新年を迎えられましたか?


曇り空で初日の出が見られないかと心配していましたが
アニー&ヴィクター地方は
朝の散歩の時間帯だけ太陽が顔を出してくれて
しっかりと拝むことが出来ました。


TPa0nYS6_oKX6Pv1420090494_1420090543.jpg
寒いね・・・ 


昨年の年末に父の米寿のお祝いで
実家にほんの4時間ばかり過ごすために東京ー新大阪を
慌ただしく移動した私。
忙しく動き回っている間にお正月を迎えてしまいました。


我が家の昨年は大きな災害もなく、深刻な病にかかることもなく
比較的、平和な一年だったと言えると思います。

本当に有難いことです・・・

今年も平凡で良いから家族が皆、元気で平和に過ごせるよう祈るのみです。


今年の私の抱負と聞かれたら・・・
先ずは、自分が健康でいられるよう努力すること!
その次に、自分の趣味にもう少し時間が作れるよう有効に時間を使う事。(ダラダラ時間を削減するとも言う)
そして、当然、家族とワンズの健康管理に出来る限り気を使う事。

どれも当たり前の事なんですが
とても大切な事でしょう?
今年も頑張ります!!!


6IJsK0XsAC5uTsd1420094450_1420094473.jpg
あたしも元気でいられるようガンバルね



Cm_g_v2ZFwAaaHt1420094671_1420094699.jpg
ボクはオヤツのおねだりを我慢できるよう・・・出来る・・・・・かなぁ?


国内で自然災害が多く発生した昨年

今年はどうか多くの命が奪われるような痛ましい災害が起こらない事を
願っています。
そして、世界の至る所で起こっている紛争が
少しでも解決の糸口が見つかることがありますよう
心の底から願っています。


4dwsANkrBiSAp0K1420114684_1420114706.jpg

       


        皆様のご健康とご多幸を祈っています。
     今年もどうぞよろしくお願いいたします!








