topimage

2015-04

今年も桜を満喫できました - 2015.04.11 Sat

ちょうど桜が満開を迎えたころ
卒業式を終えた息子が数日間自宅に戻って来て
大阪の姉も遊びに来てくれて
とっても賑わった我が家でした。


こうなったら一緒にどこかへお花見に行くしかないでしょう?

ってことで、車で30分ほど走ったところで
地元ではちょっと有名な
桜堤公園に行ってきました。


IcEZCSYZU9dNbo81428663893_1428663922.jpg


堤の両側に植えられている桜が満開で
まるで桜のトンネルの中を歩いているようで見事でした。
花見客でそこそこ賑わっていたけど

シートを広げて騒がしく宴会を行う団体が
全くいなかったおかげで

静か・・・ 

ゆったりと美しい桜並木の散策を
楽しむことができました。

お花見はこうでなきゃ。


Z9fVxIOgX56NgLO1428677649_1428677864.jpg

けっこう歩く事を予想していたので
残念ながら、アニーは家でお留守番してもらいました。
そしてお供できたのがラッキー坊やのヴィクター。


es2eRfvKnKSelky1428664069_1428664200.png
エヘッ・・・ボク、ラッキーだろ~! 


良い子でお留守番をしていたアニーですが
我慢してもらったその穴埋めはちゃんとさせてもらいましたよ。

先週、土曜日に
人間13人&ワンコ14頭で
久しぶりに集まることが出来ました。
アニーが幼い頃仲良くしてもらっていたワンコたちも皆シニア犬となり
会える間に会おうという思いで集いました。


Up8QyWLzZnBTA4z1428664594_1428664844.jpg


RpNUjdtSUlJBC6O1428667273_1428667405.png


gbR8zd53AXaIzO31428665093_1428665196.jpg
左奥 バーニーお爺ちゃん、右 エセルお母さん、
左前 アニー、 右 ホセ(お兄ちゃん)
 


15歳で最高齢のバーニーお爺ちゃん
を筆頭にほとんどのラブがアニーより年上だけど
みな、とても元気で、シニア世代を感じさせない
若々しさを保っていました。

目指したいお手本となる
アニーの先輩ワンコ達が多く集まった再会の一日で
美味しい昼食と楽しい会話で
お腹も心も一杯満たされた至福のひと時でした。

お世話になった皆様、
有難うございました!


カメラを忘れてしまった私。
iphoneで撮った写真もブレブレで
全てのワンコ達を紹介できなくて残念!

次回を楽しみにしたいと思います。


zWMWU16u8bLJ_SL1428731798_1428731901.jpg
懐かしい仲間に会えてご満悦のアニー


また会える日まで皆、元気でいられますように・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示