アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ARCHIVE > 2015年07月27日
2015.07.27 (月)

涼しくなったらね・・・

今日も早朝からむしむしと

暑~~~~~い


地面からの放射熱がない分
夕方の散歩より多少負担は少ないようだが


帰宅して朝ごはんを済ませた後のワンズは

午前中
ずっとノビたままです。


W_7lo_nwLcWLl8f1437963556_1437963581.jpg



そんな、いつもの午前中を過ごしている時に


届いたのがこれ




tlYUC8jzdl8ywes1437963487_1437963515.jpg 




以前、車に乗っている時、
前を走る車のハッチバックドアーにこれと同じような(もっとカラフルで小さいもの)を
付けているのが目に入りました。

犬模様のシールもガラスに張り付けてあったので
それが犬の入れであることが直ぐに想像できました!


ワンズを車に乗せて出かけた際に
必ず出るのゴミに悩まされますよね?
特に夏場は、何重にもビニール袋に入れて
おまけにジップロックの袋に入れたとしても

あの臭いが

車内でプ~~~ンと漂って来るんですよね

そんな悩みがこの ドンパック で一気に解消されるんじゃないかと思うんです!
マグネットで簡単に取り外しができるので
必要な時はをドンパックに入れて
車のボディー(風圧をあまり受けない所)に張り付けるだけでO.K.! 


臭いに悩まされない快適なドライブができるはずです!


今の所
ワンズを車に乗せてお出かけをする予定はないので
使う機会はないが

涼しくなったら
ドンパックを付けて、ワンズの楽しめるところに行こう! 


こうなったら早くを入れて走ってみたくなりますね。 


