topimage

2015-11

寒いけど温かい - 2015.11.26 Thu

数日前までは日中20度を超える暖かい日が続いていたのに
一気に真冬の寒さとなってしまった今朝

本当に寒かったですね~! 


いよいよ冬の到来なのでしょうか?


FnZ0qTUhId0Nm8x1448344003_1448344070.jpg
23日の朝


先週の金曜日に膀胱炎と診断されたアニーは
抗生剤が直ぐに効いて、
翌日には頻尿はほぼ収まりました。 ホッ

薬が今日で無くなり
恐らく大丈夫だと思いますが念のため
明日、再度尿検査をしてもらいに行こうと思います。

繰り返さないためにしっかりと治しておかないとね。

健康面で色々と心配なことが次々と起こるアニーを
気遣ってくれるワンコ仲間のお一人で
と~~~~~っても裁縫が上手な方がアニーのために
素敵な洋服を2着作ってくださいました!


YRDfYm66Ck1nEuY1448546993_1448547121 (1)



冷え性のアニーが暖かく過ごせるようにとの
優しいお心遣いが嬉しいなぁ。 


お蔭で、寒かった今日もヌクヌクで
散歩が出来たアニーなのでした。

CjANwzvSVXWbogU1448533653_1448533696.jpg
作ってくれてありがとう~



11月も残すところあと4日で
いよいよ12月になりますね・・・


なんだかんだと忙しくなる12月だけど

家族の事や大切な親友の事を特に想う
心温まる好きな月です。

そろそろクリスマスカードや年賀状の準備を始めなくっちゃ。


N1dyGsdW3Pdjw0Q1448535094_1448535128.jpg
24日夕方 公園にて    治って良かった🎵


本格的な冬の寒さがやって来ても
ワンズが(私もだけど・・・)体調を崩すことなく年が越せるように
がんばらなくっちゃ















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示