topimage

2015-12

あと3日 - 2015.12.26 Sat

わらびちゃんと名づけられたチワワ君
我が家で過ごすのも
残すところあと3日となりました。


人が大好きでフリーにしていても
すりすりと寄ってきて
顔を身体に埋めてくる愛らしさの持ち主です。


我が家のワンズともすっかり慣れて
まるでもう家族の一員みたいになってきました。


wTd5GIcHlT8sZbw1451009645_1451009680.jpg
わらび、 元気で頑張るんだよ・・・


わらび君が直ぐに我が家に打ち解けたのも
アニーとヴィクターが落ち着いて
とっても優しくわらび君に接してくれたお蔭だと思っています。


特にアニーはわらび君の保護者のように
さりげなく守っているところがあるんですね。

先日、散歩ですれ違いざまに
突進してきそうになった大型犬に対して
わらび君の前に出てブロックしようとしていました。

やっぱりアニーは守っているんだ!

本当に本当に優しいアニー。 


sBQGuISJvaWFAQQ1451009266_1451009299.jpg




守るだけではないんですよ。
ちゃんと、大事な事もしっかり教えています。
おねだりの方法とかを・・・

ULKbfYncRhWF1AQ1451009328_1451009356.jpg
いい?こうやって美味しいものをもらうんだよ、わらび~


そんなアニーには心を許しているわらび君は
アニーの側が好きなんだね。


rb5QBG43fANtRd81451009516_1451009552.jpg




3日後には新幹線に乗って
遠く離れた大阪に行きます。
最後の住処となる家族のもとで
一杯愛してもらって可愛がってもらうんだよ。

今度こそ幸せになってね。



v3V0fbHJyTPwnoC1451009415_1451009448.jpg



最高のワンショット

いい記念になります。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示