2016_02
27
(Sat)17:25

クールガイになり切れない

日中、風がなくて日が照っていれば
過ごしやすくなってきたと感じるのですが

まだまだ朝夕は寒いですね。
もうそこまで春が来ているのに・・・

この気温の乱高下が体調に大きく影響を及ぼすので困ったもんです。
自律神経失調症を起こし身体の様々な個所に不調を訴える人(動物も)が
この時期多いそうですよ。
東洋医学では、特に持病を持っている人は
植物が芽吹くように、それまで静まっていた問題個所が
再発する(芽吹く?)と聞きました。

様々なストレスがかかっているのもありますけど
私も自律神経のバランスが乱れていて
日によってはどうも体調不良の時があります。


そんな事でなんとなく気分が滅入りそうになっていても
救ってくれる存在が我が家にいるのは

本当に有難いことです。


FqUUdm0TzfbMWFy1452763255_1452763437.jpg
私達ですか~?


アニーは私の気持ちを落ち着かせてくれる
最高の癒しのパワーの持ち主ですが
ヴィクターはいつの間にか自然と私に笑いを与えてくれる
笑いのパワーの持ち主なのです。


寝ていても常に口が半開きでまぬけ顔だし・・・


jWUZi3X4QaIiVpz1456547034_1456547081.jpg
  



雪が降った日には口周りは
超オッサン顔になるし・・・



_UTpROOTG1A4wVv1456546551_1456546610.jpg


散歩にでかけると毎日いろんな物を
身体のあちこちに付けて帰って来るし・・・


BYhlJWfw9nyrwpA1456546424_1456546480.jpg
何か面白い事でもあるんですか?


VJygOAwV89nidHA1456545838_1456546159.jpg
歯ぐきにまでくっ付けるとは・・・


どことなく間の抜けた雰囲気のヴィクターだから
毎日、くすっと笑えてしまう事が幾度もあります。
キリッとした決めポーズ的な格好いい写真を撮ろとしても
その機会の数が少ないように感じます。

先日、公園で給水タイムを取ろうとした時
一見クールなまなざしを見せたヴィクターでした



B7c4PC2CTNuOkoG1456550934_1456550982.png
クールだろう~?


よ~く見るとミノムシのように
枯葉があごヒゲに引っかかってぶら下がっていました。 


yMfKr6FulhZoBf01456497243_1456497292.jpg



アウト~~~~!


やっぱり、クールガイにはなり切れないな~。


そんなヴィクターだから皆に愛されているんだな。


いつか、本当のクールガイになれる日は来るのかなぁ?


pak37IuqrIJFsoi1456546870_1456546980.jpg
ハリウッドスターを目指すぜ!



