topimage

2016-05

うわさの鶏 - 2016.05.13 Fri

昨日の朝、ヴィクターと散歩をしていた時の事ですが
道路の真ん中をトコトコと
こちらに向かって来る生き物が目に付きました。


yDLWm1Fj7eUPtAl1463148562_1463148710.jpg


まさか・・・

うわさに聞いていた野生化した鶏ではないですか?!


nILLfaUUxXMq01C1463148410_1463148537.jpg


元は誰かに飼育されていたであろう鶏が
どういう訳か野生化して
単独で生きているとの噂を耳にしたことがありました。


その噂の鶏くんに出会ってしまったんです!

人に慣れているので警戒心がなく
どこまでも近寄って来そうになったので
すぐにトリーツポーチの中のドッグフードを少しばらまいて
ヴィクターが狂わないうちに急いでその場から立ち去りました。


いつも誰かに餌をもらているのかな~?
野良ネコやカラスに攻撃される事はないのかな~?


謎の鶏くんですが
どこかの農家で飼育してもらえるといいのに・・・て思ってしまいます。
もしかして自由であることが良くて保護しても逃げ出してしまうのかも。

何はともあれこの先、
不幸な目に合わないよう願いたいですね。


RHN3t753lmBT9jA1463148892_1463148929.jpg
寂しくないのかな~?





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示