アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ARCHIVE > 2016年07月
2016.07.25 (月)

イメチェンは失敗ですか?

lj3DfU5ybCGDDq91469444314_1469444357.jpg



このところ過ごしやすい涼しい日々が続いてますが
このまま真夏日が戻らないでほしいと思ってしまうオバサンです。


今年の夏は地球規模で記録的な暑さとなって
日本も 酷暑 になるとか
長期予報で言ってましたよね?  本当かな~


関東地方も今週後半頃には
ようやく梅雨が明けるであろう、
そして再び暑くなるであろう、と考えて
ヴィクターの伸びた毛を

バッサリ切ってもらって来ました。
それも、いつもと違うスタイルで
耳の毛を長く保たないで耳の形通りに
バッサリと・・・ 


DabTdkq8WaSd37o1469444414_1469444462.jpg
ありゃ~  


はははっ

お迎えに行ってヴィクターを見た途端
思わず笑ってしまいました!

どうです?
何とも言えないバランスの悪さでして・・・

いやいや、決してトリマーさんが悪いのではないのですよ。
このようなスタイルを希望した私の責任です。

長い耳毛を揺らしながら歩くヴィクターの姿に慣れているだけに
短い耳がパタパタと上下するのが可笑しくて
一人ニヤニヤしながらの散歩となりました。


途中で出会うお散歩仲間の皆さんも
笑わずにはいられなかったようです。
その中の一人に、
〝 最近のヴィクターのトリミングの仕上がりに失敗はないね、って話していたばかりなのに”
ですって。 

ということは、今回の仕上がりが失敗ね?!
まあ、事実そうですけど。

フクロウみたいだとか
コバエみたいだとか・・・


色々言われたけど

耳周りがすっきりして風通しが良くなったことだし

何より皆に笑いを提供できて
楽しんでもらえて 良かったということにしよう!



5Noy3xS8eC335lz1469445498_1469445592.jpg
そんなに可笑しいですか?


笑えるけど
そこがまたカワイイよ、ヴィクター!









