topimage

2016-11

みんな元気に再会です♪♪ - 2016.11.01 Tue

10月最後の週末
アニーとヴィクターを連れて久しぶりの遠出をしました。 

病院以外でワンズを連れてのお出かけは久しぶりで
前日の夜からワクワク。
ちょっぴり緊張気味で当日を迎えました。

最近、アニーの足の調子が良いこともあって
ワンズ(特にアニー)が楽しめる集いに参加できることが
とっても楽しみでした。


高速に乗って一時間弱のところで
私たちを待ち受けていたメンバーはと言うと


こちらの面々です。


Bd9cn9S1gSFvnyi1477959150_1477959227.jpg
満面の笑みのすずちゃん(12歳)とビッグでジェントルボーイ、弟のむさし君(3歳)


Zi26hhIkhUvIIrj1477958931_1477958983.jpg
ルックスもローテンションな性格もアニーとそっくりな兄妹犬


iNW02pZIgR9D7061478011417_1478011502.jpg
横顔なんて、まるでアニー!



7U8nDiTPwJyFBUj1477964641_1477964779.jpg
アニーより半年ほど若い、優しいおっとりちゃん



Ib_2NyHtgPGL79T1477964835_1477964917.jpg
いくつになっても明るく天真爛漫で優しいハンサムガイ



ok55O0rVmgWM4rG1477958747_1477958913.jpg
最年少で初登場のお子ちゃまシュナウザーちゃん



昨年は雨で中止となって
2年ぶりの集まりとなりましたが
その間にアニーのお爺ちゃんやお母さん犬をはじめ
数頭の先輩犬が虹の橋を渡ってしまいました。

時の経過の速さを改めて感じますね・・・

今ではアニーより先輩犬は少数となり
寂しくなったものです。

でも、新たに若い、エネルギーにあふれた
ニューフェイスが増えた事で
静かでまったりとしたシニア犬が集まる中にも
時折、賑やかさが加わり、
活気が失われることはありませんでした。


G_SyEHfTq31ZIi_1477958521_1477958727.jpg
ボン君と上手にツーショット


アニーと違って慣れない場所や犬に対して
弱いヴィクターは不安と興奮で
最後まで本当に落ち着くことが出来なかったみたいですが
大騒ぎすることなく、ヴィクターなりに頑張れたかな?

ベテラン飼い主さんのワンコたちは皆
バランスがとれて社会化のできたワンコたちばかりで
ヴィクターがどのワンコと接していても不安を感じることはありませんでした。

それぞれに持ち寄った美味しい昼食でお腹を満たし
いつまでも尽きない楽しいおしゃべりで心を満たし
あっという間の幸せな時間でした。

あああああ~

楽しかった~!  


また来年、暖かくなる春ごろに
再び集まれる日を楽しみにしたいですね。

それまで、
みんな、みんな   元気でいようね~!


QZ_7POmWRGNmWbl1477921962_1477921997.jpg



ハッピーな一日が送れたことに感謝です! 


皆さま、有難うございました!!!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示