アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ARCHIVE > 2017年04月12日
2017.04.12 (水)

今年も桜よ、ありがとう~!

E1mBGUKn9NVLnRz1491890630_1491890670.jpg



今年の桜は開花が遅くて
入学式が終わった今でも楽しめるとは驚きですよね。

昨日の雨と時折強く吹く今日の風でいよいよ散り始めましたが
それでも満開の花がびっしりついている枝もあったりで
今年も大いに楽しむことが出来ました。


VpJVYzIZgFJnd6B1491890841_1491891036.jpg
ピンクのじゅうたんも綺麗だね


今年もワンズとともに公園巡りをしたり
車でちょっと走った桜の名所?まで行ったりして
いっぱい桜を見て楽しんできました。


MfpHJ4uCfeJN9it1491890544_1491890589.jpg
アニー・・・オッサン顔になってる 



GBRwIpnFhrfXqvG1491889427_1491889470.jpg
桜堤公園


Hr6Na4G95wGV44C1491890029_1491890272.png
ヴィクター、嫌がらないで~


ワンコお友達とともにお花見&
持ち寄ったオニギリでちょっとしたピクニックも楽しみ


sQciKRi9HsW2lIY1491891138_1491891209.png



本当に気持ちの良い時間を過ごすことができました。
あまりの気持ちよさにワンコたちもいつの間にかスヤスヤと・・・


2zDXsFoRIMu8uPc1491994135_1491994229.jpg



本当に平和でのどかで
そんな日本と言う国に生まれてきたことに幸せを感じます。


また来年もアニーとヴィクターとともに
笑ってお花見ができますように祈っています。





