アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ARCHIVE > 2017年06月
2017.06.29 (木)

沸き起こる創作意欲

tGLoxAHGNYOC3Rq1498697630_1498697694.jpg


この所、梅雨空で蒸し暑い日が続いてますが
皆さんは体調を崩していませんか~?

身体が異常にだるいし胃腸の働きが弱っている私です。
季節の変わり目やちょっとしたストレスでもすぐに胃腸に影響が出てしまう体質みたいで
本当に嫌になってしまいます。
特に近年、調子を崩すことが増えて
こうしたところにも老化(嫌な響きですね~)を感じてしまいます。  (;´д`)トホホ

この夏を乗り切る体力を蓄えるのに
早く胃腸の調子を整えておかないとね!

頑張ります

胃腸の方はイマイチ元気はありませんが
何故か最近、ちょっとやる気のある私なのです。

しばらく沈滞していた手作りの物を作る創作意欲が
再び沸き起こってきているのです。
と言ってもそんなびっくりするような芸術的なものはつくれませんよ。

私が作りたいと思う小物ばかりです。
それも、当然ながらワンコグッズ。 


私が作った作品その一は

じゃじゃ~~~ん♪


OfuSnrzVDjx2Ot01498713405_1498713435.jpg
ちょっとくらいは嬉しそうな表情を見せてよ~、アニー・・・


アニーのフードボウルスタンドです 

ホームセンターで希望通りの寸法に木材板をカットしてもらい
それらをビスで止めて、後はちょっと可愛くトールペイントで仕上げました。


JrYDR6lbDHBaMeZ1498713202_1498713326.jpg


これまでアニーはフードボウルスタンドに園芸用のフラワースタンドを利用していて
いつか作ってあげたいと思っていたので
それがようやく出来たというわけです。


そして、勢いに乗って
手がけた作品その二は

じゃじゃじゃ~~~ん(^^♪


SJP1XbffZNVMObR1498709426_1498709524.jpg
相変わらずテンション超低いアニー


こちらは作りかけの物で
このたび、一気に完成させたクリップボードです。


yGcxtYiKoYnjzCZ1498437223_1498437317.jpg


ワンコの物を作るのって
本当に楽しいんです! 🎶

まだまだ創作意欲は衰えていないので
この勢いに乗って買いだめしてあるトールペイント材料を
出来る限り手がけていきたいと思います。

もちろんアニー&ヴィクターシリーズでね 




