アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 日記の始まり~
2010.08.13 (金)

日記の始まり~

これまでずっとワンコとの生活をつづったブログを始めてみたかったもののなかなか後一歩踏み出せないでいました。年月が過ぎて行き、気が付いたらアニーはもう5歳を過ぎてしまいました。この先一緒に過ごせる年月を、昨年家族に加わったヴィクターと共に大事に送って行きたいと思い、たわいない出来事や私の思いを記録として残したくて思い切って突然?立ち上げました。

先ずは愛しのワンコ紹介から・・・

アニー    イエローのラブラドールレトリバー
2005年3月22日生まれ   雌
穏やかで落ち着きがあり、とても優しい
ボールのレトリーブ遊びが大好き

アニー紹介

        
 
ヴィクター 2009年8月に埼玉県栗橋市で多頭飼育崩壊現場から
レスキューされたミックス犬  雄   当時、推定2歳
基本的には大人しいいい子だが怖がりでパニックになりやすくナイーブ

ヴィクター紹介


パソコンオンチな私が手がけるこのブログは色々失敗しながらも少しずつレベルアップして、良い物に作り上げて行きたいと思います。頑張るぞ~~~

       

       
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/1-08318551