topimage

2017-10

日記の始まり~ - 2010.08.13 Fri

これまでずっとワンコとの生活をつづったブログを始めてみたかったもののなかなか後一歩踏み出せないでいました。年月が過ぎて行き、気が付いたらアニーはもう5歳を過ぎてしまいました。この先一緒に過ごせる年月を、昨年家族に加わったヴィクターと共に大事に送って行きたいと思い、たわいない出来事や私の思いを記録として残したくて思い切って突然?立ち上げました。

先ずは愛しのワンコ紹介から・・・

アニー    イエローのラブラドールレトリバー
2005年3月22日生まれ   雌
穏やかで落ち着きがあり、とても優しい
ボールのレトリーブ遊びが大好き

アニー紹介

        
 
ヴィクター 2009年8月に埼玉県栗橋市で多頭飼育崩壊現場から
レスキューされたミックス犬  雄   当時、推定2歳
基本的には大人しいいい子だが怖がりでパニックになりやすくナイーブ

ヴィクター紹介


パソコンオンチな私が手がけるこのブログは色々失敗しながらも少しずつレベルアップして、良い物に作り上げて行きたいと思います。頑張るぞ~~~

       

       

● COMMENT ●

ブログ開設おめでとうございます♪

アニー&ヴィクターママさん♪
足跡からひょこひょこやって来てしまいました~。
お久しぶりです!お元気ですか~?
ブログでお会いできるとは思っていませんでした~。
楽しみが増えました♪
ゆるゆる綴ってくださいね。
またお会いしましょう!
ブログリンクに入れさせていただきました。良かったですか?

驚きました~

ご無沙汰しています。
早々にコメントを寄せていただけるとはびっくりしました!昨日、こっそりと開設したばかりでまだ誰にも教えていませんでした。(自分の夫にも・・・)
ブログリンクに入れていただけて嬉しいですがチョッピリ恥ずかしいです。 でも、これを通じて世界が少し広がっていけば良いかな?
また、秋口、涼しくなればお散歩トレーニングに参加したいと思います。よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/1-08318551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力が抜けるようなだるい朝 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示