2010_08
31
(Tue)09:58

夏休み最後の日

8月も今日で終わりだと言うのにまだまだ厳しい暑さが
続いています。例年にない今年の酷暑にはいい加減ウンザリ
しますよね
朝夕の散歩を楽しみにしているワンコにしてみれば逆にそれが
試練の時間になっていたりして・・・

それでもちょっと嬉しいこともあります。
夏休みとあって時々散歩の時のお供がいることです。
通常は私一人がワンコ2頭と行くのですが
都合の付く時には子供が付き合ってくれるのです。
ちょっと賑やかになるのでワンコたちもどことなく嬉しそうな素振り
を見せてくれます。

息子と一緒の時も・・・

snap_labanniemixvic_20109503434.jpg
ルンルン♪ 楽しいね~


娘と一緒の時も・・・

HとV散歩
ね~ね~明日も一緒に行ける?


るんるんアニー
良かった~


いつもよりテンションが高めです

そのちょっと高めのテンションの状態でアニーが公園で嬉しくて
はしゃいだりすると、
突然ヴィクターの興奮がマックスに達し
爆発することが近頃しばしばおこります

大分落ち着いてきたものの、まだまだ感情のコントロールが
上手くできないヴィクターは抑えられない興奮をアニーにぶつけようとします。

アニー姉ちゃんも、嫌な時は教育する意味でも、一喝してやればいいのですが、
絡まれても怒りません。ただただ耐えています。
怒らないアニーは大きな気持ちでヴィクターを受け入れてやっているのでしょうか?
本当に優しい子です・・・


落ち着いて
ヴィクター、落ち着いて・・・


nakanaori.jpg
V. さっきはゴメンね・・・   A. 大丈夫、分かってるから・・・


東京に用があって大阪から訪れていたM.K.さんが一昨日、泊まりに来てくれました。
何度もワンコ達と会っていてとても可愛がってくれるM.K.さんに
全く緊張することなく大歓迎でした。
また遊びに来てくださいね~


snap_labanniemixvic_20109504923.jpg
もう帰っちゃうの~?


散歩が済めば一日中エアコンの効いた部屋でだらり~んと過ごしているワンズ。
今日もそれぞれのお気に入り場所で過ごすんだね


V.jpg
狭い所が落ち着くんだな


Aお気に入り
あたしはここが好き





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック