アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 一日の始まりはこの一本から
2012.09.16 (日)

一日の始まりはこの一本から


私が朝、目覚めて

サッと顔を洗った後に冷蔵庫から取り出して

グイ~~ッと飲む一本の栄養ドリンクはこれ!



CIMG4106_convert_20120916120824.jpg




最高に美味しい太陽の水というトマトジュースなのです。


近所のトマトジュース嫌いの友人がこのトマトジュースに出会ったことで
大好きになったというものですから

どれほど美味しいか興味を感じるでしょう?

試飲用に3本いただいて飲んでみて

感動しました!


もともとトマトジュースは嫌いでなかった私なのですが
これまで飲んできたトマトジュースの中で一番おいしい物と
断言できます!

自然の甘さでくせがなく、しぼりたての甘いフルーティーなトマトの味がするんですね。


今年度のトマトの収穫がされてようやく「太陽の水」の販売が先月末から始まったのです。


待ち遠しかった~!


この禁断の味を知ってしまった私は

もう他のトマトジュースが飲めなくなってしまったかも・・・


生産量にも限りがあり、完売してしまうと来年の収穫まで待たなければならないのが
残念なところです。


いつまで購入できるか分からないが
この先しばらくこのトマトジュースは私を元気づけてくれるでしょう!


「太陽の水」(ネーミングがまた良いよね~)で
一日が始まり、


スッキリ気分で活動開始が出来るのです。


元気のない方、
オススメですよ~



ところで


スッキリと言えば・・・


ボサボサフェースだったヴィクターは


ジャジャ~~~ン♪


CIMG4105_convert_20120916120728.jpg
どう?ハンサムになっただろう~?



昨日、顔周りだけ

整えてもらい、ようやく身体とのバランスがとれたカットに仕上がりました。


ようやく満足の行く仕上がりになり

一件落着!





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/122-d6928ef0