topimage

2017-08

MERRY CHRISTMAS - 2012.12.23 Sun


CIMG4283_convert_20121223113458.jpg


12月に入ってから何だかんだとあって
ブログの更新ができないでいましたが

気が付いてみると今年も残すところあと8日・・・

早いものですね


年齢に比例して一年が過ぎていくのを早く感じるようになる
と、聞いたことがありましたが、本当にそうだな~って感じるのです。



年が明ければまた一つ年を取るのか・・・

そしてワンズも同じように年を取るんですね。


今年も秋口から近所のお散歩友達のワンコが続いて亡くなり
いつか我が家にも訪れるその日のことを考えてしまいました。

考えただけで急に落ち着かなくなり、自然と涙があふれてきそうになります。
そして、そんな時、思わずワンズのもとへ行き、迷惑がられても
思い切りベタベタと撫でまわしてはチュッチュと顔中キスしまくるのです。

やわらかくて暖かいその体のぬくもりを感じて
ホッとするのです。



生きていてくれて有難う


側にいてくれて有難う


常にそう感じるのです。


思い返せば今年もいろいろとありましたが
今、こうして家族が笑顔で一年の終わりを迎えることができて

幸せです。


明日のクリスマスイブは皆様はどのようにお過ごしの予定ですか?

賑やかに祝うクリスマスも良いが
今では家族と静かに過ごす方が好きになりました。


特別何も予定していない我が家は
ワンズに被り物でもつけて遊ばせてもらいましょうかね・・・?



繝医リ繧ォ繧、繧「繝九・_convert_20121223001541
またか・・・



CIMG4286_convert_20121223132126.jpg
僕もやられちゃったよ・・・



皆様も大切な家族や友人そしてペットに囲まれて
素敵なクリスマスをお送りくださいね。



MERRY CHIRISTMAS!!!  





● COMMENT ●

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
アニーちゃんもヴィクター君もトナカイの角。。。被りこなしてるわぁ~v-411
リヨンをソリに乗せて・・・運んでくださいなぁ~♪
一緒に過ごせる今!を大事に・・・幸せに思いたいですね(*^_^*)

メリークリスマス!

1年って本当に早いですね・・・
ママもチュッチュ攻撃しちゃいますか〜私もしちゃうけどわんずたち迷惑そうな顔しますよね(笑)
今を大切にしていきたいですね。

大きな角ですね。2わんずともしっかりフィットしてますね (^ω^)

v-410リヨンママさん、

ダイソーで見つけたトナカイの角でしたが被らせたらきっと嫌がるだろうな~って分かっていながら買ってしまいましたv-391  案の定2頭とも思い切り嫌がっていましたが、私はけっこう楽しめました!
嫌がりながらも我慢してくれるところがまた可愛いんですよね~

リヨンちゃんの乗ったソリならいつでも引っ張りますよ~! どちらまでお連れしましょうか?v-410

yunさん、

やっぱり!yunさんも一杯チュッチュしているんですね~!
犬の嫌がることはしないように・・・と心掛けているのですがこのベタベタ&チュッチュ攻撃はやめられないのです。

これだけはワンズに我慢してもらいましょうかね?だめかな?v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/134-63db4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も有難うございました «  | BLOG TOP |  » どうしても譲れなかった軍手

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示