アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > HAPPY NEW YEAR
2013.01.03 (木)

HAPPY NEW YEAR


        新年あけましておめでとうございます  


皆様は楽しいお正月を送ることができましたか?

我が家は・・・

元旦から娘は動物病院に仕事へと出かけて行き
朝のお祝いは私と父ちゃんとの2人でひっそりと行いました。
夜遅くに息子がようやく京都から戻ってきて
初めて家族4人が集まることができたのです。


夕食は一緒に取ることはできなかったものの
皆が揃うことができた瞬間、何とも言えない幸福感を感じずにはいられませんでした。

やっぱり家族が皆そろうってことは嬉しいものですね・・・

息子に対して日頃感じていた様々な不満も
駅に到着した息子を迎えに行って顔を見た途端

なぜか、薄らいでしまい

愚痴るのをやめました。

まったく・・・私って甘いのでしょうか?

それとも母親ってこうなのかな?



2日目は父ちゃんの実家に皆でお年始の挨拶に行き

今日は娘は仕事へ
息子は父ちゃんと成人式用のスーツとコートを買いに出かけて行き・・・


あっけなくお正月の3が日が過ぎて行ってしまいました。


明日から父ちゃんも仕事始まりだし
我が家のお正月は終わってしまいました。


ガッカリしていないで
気持ちを新たにして

今年もガンバルゾ~~~  


楽しいこと、困ったこと、悲しいことなど色々ある一年になると思うが
家族とワンズと共に健康で楽しい一年にして行けるよう心掛けたいですね。




皆様にとっても良い一年となりますように心からお祈り申し上げます!

どうぞ今年もアニー&ヴィクターともどもよろしくお願いいたします!




CIMG4295_convert_20130104003021.jpg
元旦の朝    今年も元気で過ごせますように・・・





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/136-f77ffeb4