topimage

2017-10

元気になりました! - 2013.01.28 Mon

ご心配おかけしていたアニーは

体調不良から回復し、

すっかり元気になりました!



獣医さんの治療と貰った薬

それに大好きなクマちゃんの看病と


CIMG4313_convert_20130128101920.jpg


お姉ちゃんのハグの嵐のお蔭で


CIMG4302_convert_20130117113039.jpg
く、くるしい・・・



数日前の激しい嘔吐のことを忘れてしまいそうになるほど

回復しました。


よかった。。。

ワンコに元気がないと

どうしても家の中にどんよりとした重たい空気が漂うもんね。



この冬、2度目の雪が降った今朝、
雪大好きなアニーは公園のグランドにうっすら積もった雪の上を
嬉しそうに時折駆け回っていました。

良かったね、アニー!


PAP_0117_convert_20130128102023.jpg
皆様、応援をありがとう


散歩のとちゅから太陽が顔を出し
どんどん気温が上がってきましたが

うっすらと積もった雪も直ぐに溶けて行くでしょうね~

夕方の散歩の時間までには道路が乾きますように・・・


PAP_0120_convert_20130128113813.jpg
ぼくだって、ちょっとは心配したんだよ・・・








アニーの体調不良で気分が沈んでいたときに
私を元気づけてくれる可愛い映像を紹介したいと思います。

あるお方のブログに張り付けてあったもので
初めて見たその日から虜になってしまった私・・・

もし、ご存じでないのなら

ぜひ、ぜひ見てもらいたいと思ってこちらでも紹介したいと思います。

コチラ
Misty's pups

サービスドッグとして心に傷を受け、PTSD症候群の兵士たちの
リハビリに将来役立つラブラドールの子犬たちの現在の状況をライブカメラで
発信しているものなのですが

そのコロコロとした子犬たちの愛くるしい姿がたまらないのです!!!

なんせライブなので見る時間帯によっては子犬たちが寝ているだけの様子しか見られない時もあるが
それでもモゾモゾ動いているところがたまらなくキュート


母犬の授乳の時、離乳食を食べる様子、それに無邪気に兄弟姉妹で遊んでいるところが見られたら
ラッキーですね。

将来、心に傷を受けた人達を癒す役割の子犬たちは
もうすでに私の心を十分に癒してくれました。
ありがとう!ですね






● COMMENT ●

良かったよ~

ようやくネット環境が復活して久しぶりにお邪魔したら「アニー絶不調」の記事。
なんて声をかけたらいいかすぐには思いつかなくてパソコンの前で気をもむばかりでしたが、
だいぶ元気になったみたいでホッとしました。
良かったね。ホント良かった。

平凡で平和な日常が送れているのは本当に幸せなことなんだなあとしみじみ思う今日この頃です。

アニヴィクママさんも体調気をつけて。
また近々会える日を楽しみにしています。

ひさしぶり~!!!

ホセ母さん、

ネット環境の復活おめでとう~!v-407
いきなりアニーの絶不調の記事でびっくりさせてしまって申し訳ないです。 でも、もう回復して、お気に入りのクマちゃんぬいぐるみで遊ぼうと盛んに仕掛けてくるようになりました。 全快ですね・・・v-221
いつもアニーのことを気にかけてくれてありがとう! あと2か月でホセもアニーも8歳になるけどまだまだ元気でいてもらいたいですよね。お互いにそう祈りましょう♪

アニーが回復したと喜んでいたところ昨日は娘が酷い嘔吐と腹痛で病院で点滴騒ぎとなりました。
アニーの胃腸炎がうつったのかな~?なんて冗談を言っても……無言の娘でした。
具合が悪いのに笑えないよね~。    反省した母です。

インフルエンザも猛威を振るっているようだし、ホセファミリーもどうぞ気を付けて寒~~~い冬を乗り切ってくださいね。

今年こそは会いに行けるようにしたいと思ってます。 待っててね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/141-1981729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと恐いガス代 «  | BLOG TOP |  » 一転して絶不調・・・

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示