topimage

2017-08

引きこもりたくなる悪天候 - 2013.02.24 Sun

朝の散歩の時はさほど寒く感じなかった天気が
時間の経過とともに

いつの間にかかなり荒れ模様に!

強風で視界が悪く、
辺りがうす黄色く見えるようになってしまいました。

最近テレビの映像で見た北京市内か?と感じさせるような
空気のヨドミようで、その中に含まれている物質が
細かい砂埃、花粉、黄砂、PM2.5だったり、
セシウムだったりするのでしょうか?


こんな風の強い寒い日は
必要最低限の外出以外は家から出たくなくなりますね~



CIMG4430_convert_20130224142250.jpg
まったり~



家に引きこもる日に
普段なかなか手を付ける時間の取れない懸案事項に
取り組めばいいのだが・・・

そんな気持ちになれなくて、
なんだか無性に映画が見たい衝動に駆られてしまっている今日この頃です。

それも昔、一度見たことのある古い作品が観たくて
時々レンタルショップでDVDを借りて楽しんでいます。

そして、昨日観たのがこちらの作品
はりこみ
張り込み 2


コメディーの刑事ものの作品で
退屈な午後に軽い笑いを与えてくれる。

コメディーものがお好きでまだ観たことのない人にお奨めですよ。


今日は、ロバートデニーロの作品で以前に観た記憶があるのだが
内容の細かいところが今一つ思い出せなくて・・・
こちらも、もちろんコメディー!

今夜はこちらの作品で楽しみましょうかね?


退屈なワンズはといえば・・・

新たに買ってあげたロープの玩具で
ひたすらガジガジ


CIMG4425_convert_20130224145303.jpg
新しいロープが良いんだよね~


CIMG4426_convert_20130224145451.jpg
あまり力を入れると、治療した歯が痛いかも・・・


それぞれに
まったりとした休日を過ごせていますね。

荒れ模様の日は自宅での~んびり過ごすに限りますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?





● COMMENT ●

こんにちは(^^)/
今日は春の様なポカポカ陽気でしたね~
春は三寒四温とは言うけど…
大寒波あったりポカポカあったり体はついていけないですよ~i-240
ロープ噛み噛み・・・それぞれ持ち方があるのですね~
夢中で噛み噛み楽しそうだね~
天気の悪い日はお家でまったり過ごすのが1番ですよ!!v-410
我が家は年中まったりし過ぎかなぁ~i-235

お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)

リヨンママさん、

寒暖の差が激しい今日この頃の天候に体がおかしくなりそうですよね~
その上に花粉症やら大気汚染やらで体調を崩さない方が不思議かも知れません。お互いこの時期を上手く乗り切りましょうね~

ワンコそれぞれに色々なところに個性が出ますね。アニーとヴィクター、極端に違う個性を持っていますよ。おもしろいです。v-398
どちらがいいとか悪いとか言わないでまずは受け入れて認める事が大切なことなんだってヴィクターが教えてくれました。犬のことを学ぶってことに終わりはないですね・・・

息子さんのおめでたいお話に私も少し幸せを分けてもらった気持ちです。本当に良かったですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/145-12c8b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday to Me~~♪ «  | BLOG TOP |  » 気になって仕方がないパピーたち

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示