アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 待ち遠しい春
2014.02.11 (火)

待ち遠しい春

暦の上では春ですが・・・


本当に春が感じられるようになるまで
もう少し先ですかね?


P00onlTdsWFz_Yq1392099470_1392099503.jpg


土曜日に降った大雪で至る所で雪だるまやカマクラが作られていて
多くの子供たちが楽しんだ様子がうかがえます。
その多くの作品のなかでも思わず立ち止まって写真を撮ってしまったのがこれ  



UXDtgKKYpYCG4AR1392099573_1392099614.png
ちょっと気味悪いんだけど…


少し融けかかっていたがコアラの雪だるまだと分かりますか?

後ろは3段の階段になっていて
とても上手にできていたのに感心してしまいました。
子供たちだけで作ったのかな~? それとも大人が力を貸したのかな~?


大人が一所懸命に作っているところをふと想像するだけで
ちょっと可笑しくなります。



若き頃のアニーは雪が降ればその上を好んで
嬉しそうに歩いたものでしたが
今は特別喜ぶわけでもなく

帰宅すると冷えた体を温めるのにストーブの前から離れないのです。


そんなに寒いかね~?

ラブラドールレトリバーは寒さに強いはずなんだけど・・・



BrSzsGFcJ0GgXy61392120360_1392120477.png
ア~~~寒い寒い!



まだ暫く気温の低い日々が続くみたいだけど

あとちょっとの我慢?
頑張りましょう!



cQ81k1xzxMyrIzN1392099645_1392099670.png
ぼくは寒い方がいいのに~






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/181-e0a606db