topimage

2017-08

嬉しい誕生日 ♪ - 2014.03.07 Fri

一昨日は、恥ずかしながら
私の??歳の誕生日でした。

歳をとることが目出度いと思えない年齢になり
誕生日があまり嬉しくないとさえ感じるようになったこの頃でしたが
祝ってくれる家族や友達の暖かい気持ちが

やっぱり、とても嬉しいものですね 


M97oLbOH10wEedH1394174005_1394174074.jpg




krnKTDFhivL7oAS1394174588_1394174615.png
かわいいイラストのカードのような本




今回、一番驚いたのは息子からの誕生日のメールと
送ってきた素敵なアクセサリーのプレゼントでした。

これまでは大概忘れられていて、
大人げないことだと分かっていながら
つい、嫌味っぽい意地悪な言葉を息子にかけてしまっていたのです。

日にちが経って思い出してから遅れてでも
「おめでとうの」の一言は嬉しかったけど
今回も、どうせ忘れているんだろう・・・と全く期待していなかっただけに
メールに続くプレゼントが


Au8iEo0krJMDyuZ1394174179_1394174291.png



もう、なんだか



感動しちゃった!!!


少しずつ成長してくれているのかな?と思えてね。




そしてもう一つ全く予期していなかった
嬉しいプレゼントが夕方に届きました!



nslwxhEWJmKfsCH1394174456_1394174481.png




ご近所のワン友ママさんが
美味しいチーズケーキを作って持ってきてくれたのです!

朝から冷たい雨の一日で
わざわざ自分のためバースデーケーキを買いに行く気にならず
かといって作る気にもならずにいたので
思いがけない嬉しいプレゼントに心がほっこり、温まりました。


一年間、大病もしないで過ごせたこと、
それに、こうして祝ってくれる家族や友達がいるってことは
本当に幸せなことだな・・・  

感謝感謝です!


あっ、そうそう

もちろん我が家の可愛い2ワンズもそれぞれに祝ってくれましたよ!


アニーは



gdbalPtsgwrxHpx1393578811_1393578940.png
ほらほら、ボケないように遊んだげる~!




私が退屈しないように遊びに誘ってくれました。


そして、ヴィクターは



V7pzpKxT4HUMMNp1394185194_1394185243.png
雨降りはよく眠れる・・・




ヴィクターなりに、私が退屈しないよう楽しませてくれました。



愛情一杯と感じる素敵な??歳の誕生日でした 



これにこたえるべく、また一年、元気に頑張るぞ~! 





● COMMENT ●

No title

お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿おめでとう♪

No title

リヨンママさん、

有難うございます!
こうして祝福の言葉をいただけるのって嬉しいですね (#^.^#)

おめでとう!

遅ればせながら、心からお祝いを言わせていただきます。
いくつになってもお誕生日は嬉しいものでしょう?
ましてや息子さんからアクセサリーのプレゼントだなんて、
他人事ながらちょっと感動しちゃう。

確かまだ中学生だったコー○ケ君と話した時、
私が「ステキなお母さんだね」って言ったら、
彼が「ハイ!」って即答してたことを思い出しました。
あの時のままステキな青年になったのね。

この先の1年も健康に気をつけて、
ステキなミ○リンでいてください。

No title

ホセハハさん、

ありがとう~~~~!!! \(^o^)/
そんなに褒められると、なんだかすごく照れちゃいます・・・   でも、嬉しいです。

息子がまだ中学生だったあの頃がとても懐かしいですね。 
まだまだ子供だと思っていた彼もこの春でついに4回生になります。成長と共に少しずつ私の届かない所に離れて行ってるな~と感じることが増えてきて、心配だったり寂しい気持ちにもなったり・・・ 
親の思い描くように行かないにしても彼は彼なりに考えて成長しているので私の方も成長して行かなければならないのかも知れません。 まだ、ちゃんと子供離れが出来ていないのでしょうかね? 

No title

こんにちは(^^)/
先日はいっぱい励まして下さりありがとうございました。
ご心配おかけしましたm(__)m 心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥

改めまして、、、
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
息子さん、、、すごいなぁ~
アクセサリーなんて・・・最高♪
お店に入って…どれにしようか選んで決めて…
しっかり成長してますよね~立派な男性になってる。
母としては少し寂しいけど…立派に育てたんだよね~子育て大成功ですよ!!
我が家の兄ちゃんズ、、、リヨンのお蔭で父性は着々と育ってまふ^m^
私も…いつかアクセサリーのプレゼント欲しいなぁ~(*^_^*)

No title

リヨンママさん、

リヨンちゃんの体調不良の苦悩の日々からようやく脱出出来て本当に良かったですね!
ワンコが体調を崩した時、改めて普通の日々がいかに大切かって気づかされますよね~。 完全回復して元の体重に、そして元気いっぱいの表情に戻る日を楽しみに待っています! v-398

息子からのアクセサリーのプレゼントは思いがけなかったことで本当に嬉しかったですね。  一人で悩み選んでくれたのかと思いきや、やはり、助っ人v-430がいたそうで・・・
一緒に選んでくれたにしても、それはそれで嬉しいですよ。 (#^.^#)
私の子育てが大成功かどうかは分かりませんが、少なくても大失敗でないことは言えるかな?  


  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/184-6040d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ «  | BLOG TOP |  » ストーブいらずな一日 ♪

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示