topimage

2017-08

ブルーな誕生日 (;_:) - 2014.03.22 Sat



D7joSPC0xFEl_6j1395479509_1395479542.jpg



今日はアニーの9歳のおめでたい誕生日で

美味しいケーキでも作ってパ~~~っと祝うはずだったのに



早朝から嘔吐を繰り返すアニー・・・  



何で???



昨日は特別なことは何もないフツーの一日だったし
特別な物も食べていないし。


原因が全く思い当たらないです。



気温の変動の大きい日々で免疫力が低下して
変なウィルスにでも感染したのかな?





仕方がない、
こんな日は部屋を暖かく保って大人しく寝るに限ります。



WLbkCyF7o6_WVDy1395479640_1395479664.png
しんどいの・・・




残念ながら今日はご馳走どころかフツーのご飯もお預けで
胃腸を休めてあげなくちゃね。


アニー、早く良くなりますように。。。



HAPPY BIRTHDAY ANNIE 


そして、同じように今日、9歳になったアニーの他の5頭の兄弟姉妹たち

み~んなおめでとう!!!

長野県に引っ越したホセ君以外の残りの4頭とは
会う機会がなくなり、今、どうしているのか全く分からないのが残念です。

どうか皆がまだ元気でお誕生日を楽しく迎えられていることを祈ります。
そして、病気や怪我のない一年がまた送れますように・・・




lkscSqSV_7Pv7tL1395479577_1395479603.png
早く元気になって一緒に散歩に行こうね







● COMMENT ●

お誕生日おめでとう

昨日はちょっぴり残念な誕生日になっちゃったけど、
その後アニーの様子はいかがですか?
私たちだって体調を崩しやすい季節の変わり目だから、
アニーも調子が狂っちゃったのかもね。
でも暖かなお部屋でママとご家族の愛情に包まれていれば、
きっとすぐに元気になります。
元気になったら派手にお祝いしてもらうんだよ、アニー!


アニーとホセ、そして他の4頭の兄弟達も、
みんな変わらず幸せな毎日を過ごしていますように。
また来年も幸せな誕生日を迎えられますように。

私たち飼い主も健康に気をつけて元気でいなくては!
アニヴィクママさんもくれぐれもご自愛くださいね。

No title

アニーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
せっかくのお祝いの日に…なんてことでしょう~
気温差が激しいからね~
早く元気元気になって、、、お誕生日のお祝いしようね♪
9歳のアニーちゃん。。。ゆっくりのんびり穏やかに過ごしてね(*^_^*)

No title

ホセハハさん、

有難うございます!  何度も危機的な状況を乗り越えて現在も元気なバーニー爺ちゃんのDNAを受け継ぐホセとアニーですから、同じように元気で長生きが出来る素材はあるはず! 一緒に目指していきましょうね。(^_-)-☆

アニーはその後、大変な展開になり、結局入院しましたが今日、退院できるようになりました。 ホッ・・・
また、後日、ブログでそのことを綴りたいと思います。

アニーは元気になって回復したのでどうぞご心配なく。  有難うね。

No title

リヨンママさん、

有難うございます!
せっかくのめでたい日が酷い一日になってしまったんですよ。 (T_T)  

リヨンちゃんと同じような謎のウィルスによる胃炎か思ったんですが別に原因があってね・・・
入院することになりましたが回復したので今日、退院できることとなりました。
やれやれ・・・自己嫌悪に陥りますが気持ちを立て直して迎えに行きたいと思っています。

日を改めて盛大に?(大袈裟)祝いたいと思います。 \(^o^)/

No title

遅くなっちゃったけどアニーちゃん誕生日おめでとう♪
体調は回復しましたか?
この時期は犬も人も体調を崩しやすいですものね〜
我が家のわんずもお腹をこわし大変でした・・・
早く良くなって気持ちの良い春を満喫してね!
アニーちゃんにとってこの1年が素敵な年になりますように ・'.: *:。.: *:・+:.'゚

No title

yunさん、

有難うございます!
アニーはちょっと大変な事になってしまったんですが、今は元気いっぱいです!

もの言えぬ動物が体調を崩した時、その状態をいかに早く気づき、的確に対応出来るか、飼い主力が試されているように感じます。 まさか・・・てことも起こりうるし、気が抜けないですね。
ペットが元気で長生きできるようお互いに良きママとして頑張りましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/186-2c2a31fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想定外の展開 «  | BLOG TOP |  » リフレッシュ

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示