アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > OVO で盛り上がったゴールデンウィーク前半
ほんの2週間前まで
八重桜は満開で、畑の脇に咲く芝桜の鮮やかなピンク色も加わると
黄色い菜の花とのコントラストがはっきりして
辺りは華やいだ雰囲気に包まれていました。



R1lBpclJwSit7rC1398815338_1398815377.png




今では桜はすべて終わってしまったが
暖かい日が続くにつれて次々と季節の花が顔を出し、
いたる所で勢いを増して来た色とりどりのお花を観ていると、
ワンズとの散歩は一段と爽やかでウキウキした気分のものになりますよね。



oDaOHiflnpZ_YK61398815449_1398815473.png
ここはオシッコ禁止なの?


良い天気で始まったゴールデンウィーク


原則、毎年、どこにも遠出しない我が家なのに
先日はちょっと張り切ってお台場まで足を延ばしてきました!

お上りさんの私にとって、初お台場で、
時間があればあちこちウロウロと探検してみたかったけど
目的があったのでいつか、そのうち、いずれ(なかったりして・・・)改めて行ってみたいと思います。

その目的というのが


こちら  


L4Ov9q7Lu2S3JCX1398815565_1398815689.png




あの シルクドソレイユ 「オーヴォ」東京追加公演です。


10年以上も前に初めてシルクドソレイユのサーカス演目の「サルティンバンコ」を
福岡でみて以来シルクドソレイユの公演とは縁がなかったが

今回、娘からのお誕生日プレゼントとして父ちゃんとともに招待してもらい
3人で行ってきたのです。


アクロバットの数々、ジャグリング、バランス技、綱渡り
空中ブランコ、など様々な演目があったが、どれもすごい!の一言。
時にはバレエを感じさせるくらい、
すごい技なのにとてもしなやかで優雅で美しい演技なのです。

昆虫に絡んだキャラクターでコメディータッチの昆虫のラブストーリーがテーマとなっていて
最後の最後まで笑いあり、感動あり、で、たっぷりと楽しめたものでした。


さすが、世界中を公演して回るシルクドソレイユ!

こうした機会を与えてもらえた事に感謝したいですね。


3人で大いに楽しんで来た1日でしたが
留守番組となったお二方は
台所で夕食の支度をする私の足元で地味に抗議していたのでしょうか?


アニー、ヴィクター・・・
仕事がはかどらないのでどいて下さい。



YTSJ7iImPPZll7_1398815733_1398815753.png
・・・・・




動きにくいんだけど・・・
お願いします。


6ZoxpC0fn3Pz82j1398815785_1398815806.png
他に言うことあるでしょう?



と、言わんばかりの態度を示していました。

ゴールデンウィーク半ばの今日は朝から雨で鬱陶しいけど
ちょっと中休みということで人間もワンズも家でゆったりと過ごすのも良いかもしれません。
でも、連休後半はワンズのための日も作らなくてはね・・・


さてと、どう過ごそうかな?









 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/191-4762fb46