アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 気持ちが楽しくなる春
2015.02.21 (土)

気持ちが楽しくなる春

まだまだ寒い日はあるけど
ここ数日、春の訪れを感じる穏やかな天気が続いてます 

そうなると何だかテンションが上がって
普段やらない事をやろう! 
って、ちょっとだけやる気が出ます。


そんな気分で手がけたのが
ワンズのためのコレ

yiNM7HDkcdK5kmZ1424493599_1424493626.jpg
サツマイモと黒ゴマのビスケット


アニーもヴィクターも胆嚢に問題があるので
影響が出ない食材を使っての手作りオヤツなら
私でも出来そうだったのでトライしてみたところ

簡単にできて
ワンズも大喜び!

手作りってやっぱり安心だし
いいね 


61hzU9ASuK2NEtr1424493652_1424493676.jpg
欲しいでしょう~?


サツマイモのほのかな甘みが意外に美味しくて
ワンズそっちのけで食べてしまう私・・・ 

まぁまぁ
無くなったらまた作ってあげるから、ねっ!


そして、晴れた暖かな一日となった
一昨日にアニーのぬいぐるみの玩具を
まとめて洗濯しました。

ワンズの玩具箱の整理をしようとした時
ぬいぐるみの強烈な臭さに吐きそうになり
下洗いを済ませた後、洗濯機のゴシゴシコースで
清めさせてもらいました。


9eadyit3e5PIyBC1424478438_1424478470.jpg


空気も乾燥していて良く晴れたお蔭で
その日にほとんど乾き
柔軟剤のフローラルの香が漂う
ぬいぐるみにリフレッ~シュ。

これでまた気持ちよく遊べるはずですね。


ヴィクターは玩具で遊ぶと言うより
破壊することしか興味がない。
それも家の中ではほとんど興味を示さないが
散歩で公園にいる時だけは玩具をくわえて
走り回ります。

昨日もロープの玩具を前足で押さえて
ガジガジとかじっていた時
ふと、ヴィクターの方に目をやると

なんてこった!


O4SRNzQpXXNejg01424478666_1424478818.jpg
ボ~~~~ッ

抜けたロープの一部が歯?それとも顎ヒゲ?に引っかかったまんま・・・


なぜ取ろうとしないの、ヴィクター?


Zh1b3FJ0wCKtoie1424478871_1424479041.jpg
はぁ? なにか・・・?


その場にいたワン友ママさんに
”ヴィクターは裏切らないね~! なんか出川(哲郎)的な物を持ってるね~!” (笑)
って言われちゃった。 

ホント、その通り。
ヴィクターには毎日よく笑わせてもらってるよ。


あともう少しの我慢で気持ちの良い季節がやって来るはず。
アニー&ヴィクターと共にたくさんの楽しみを作って行きたいな。


rd21Xk5j1tuYosi1424478579_1424478615.jpg
ダラダラしてるのも良いんだけどね・・・







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/225-bf5ae70c