アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 食べ物には負ける
2015.03.04 (水)

食べ物には負ける

毎朝、起床して2階から降りてくると
3回に1回程度、気まぐれヴィクターはかすかに尻尾を振って
あいさつに来てくれます。

クールと言うかあっさりしたものです。

反応の薄いヴィクターと違って
アニーはクレートの扉を開けてもらうのを待ち構えていて
尻尾をぶんぶん振ってスタンバイしています。
なので開けるや否や飛び出してきて
もう、それはそれは大喜びで熱烈な朝の挨拶をしてくれます。

でもね、時々、私への挨拶より大事な事があるんです。


B2jBz0GoOvd6Wg91425133758_1425133811.jpg
リンゴ~リンゴ~ 


フルーツを欠かすことのない我が家の朝食で
リンゴの皮をむいている娘がいると
大好きなリンゴを目がけて
ワンズはキッチンへ直行して行きます。 

私への挨拶抜きで・・・

私よりリンゴの方が魅力的ってこと?
気持ちは分からないわけではないが
ちょっぴり寂しいよね~。

もちろんリンゴを少しもらった後、アニーは急いで挨拶に来てくれますが
どことなく申し訳なさそうに見えるところは
かわいいですね 

u_2vCP68GAyOIJw1425448954_1425448980.jpg
あのう・・・・先ほどはね・・・


ヴィクターはもらう物をもらったら
何事もなかったかのような様子でシラ~~っと
散歩の時間まで寝そべっています。

ゲンキンなヤツじゃ・・・

そんなヴィクターですがヴィクターのイラストマグネットを
昨日完成させました。

jb13B9yAHQh3Shv1425363064_1425363087.jpg


面白くて可愛いヴィクターの雰囲気が
そこそこ出てるでしょう?

これでマグネット作りは終わりです。
次は猫のイラストに挑戦してみようかな?









 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/227-6b82ffe0