topimage

2017-08

ついに10歳になりました! - 2015.03.22 Sun



今日、アニーは10歳の誕生日を迎えました。 



nczizYlw3DvMG0W1427023622_1427025225.png
2015年3月22日  朝の散歩中


様々な試練も乗り越えてきた10年。
ある時期、10歳を迎えるころ
もう元気にお散歩を楽しむことができないのでは・・・?って思ったこともありました。

それが喜ばしいことに現在、
毎日楽しく散歩に行けています。

普通に散歩が楽しめる事って本当に幸せです。


アニーと一緒に過ごせる残りの年月を
大切に送って行きたいと思います。


大好きだよアニー
おめでとう~!


● COMMENT ●

アニーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
毎日お散歩楽しめて、、良かったね~♪
足が痛くて辛かった時もあったけど・・・
一緒に乗り越えて今があるんだね。
10歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしてね。(*^_^*)

リヨンママさん、

祝福のお言葉をありがとうございま~す!

アニーはあの大きな怪我をした時、文句ひとつ言わないし不満をぶつけることもなく本当によく耐えて乗り越えてくれたと思います。 
私が同じような立場だったらきっと恥ずかしいくらいの大騒ぎで不満ばっかりこぼしていた事と思います。  動物って本当に我慢強くてけなげなものですね。

アニーと過ごすこれから先の一年一年と言うか、一日一日かな?、をこれまで以上に一層大切に送って行かなければいけないなと、感じるこの頃です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/229-e9825848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な卒業式 «  | BLOG TOP |  » ワンズからのバースデープレゼント

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示