topimage

2017-08

アニー快復で私も元気回復 - 2015.05.17 Sun

今朝、起きて
アニーの様子を見たところ

願っていた通り、
快復していました! 


100%の快復とまでは言えないと思うが

こんなに寛げるんだもん


EZrInftPpDmZ88n1431834587_1431834612.jpg



qRwvQFAtrqBVlok1431834686_1431834721.jpg


こんな寝方が出来るのは
体調が良くてご機嫌な証拠!


一安心しました。  

アニーが胆泥症であることで
ちょっとした嘔吐でもとても心配になってしまうんです。

もしかして胆管が詰まってしまったのでは?ってね。

2頭のシニア犬と暮らしていて
この先、ワンズの健康上のトラブルが起こるたびに
私は神経がすり減る思いをすることになるんだろうなぁ。

頭ではおおらかな気持ちで、どんと構えて・・・
と、自分に言い聞かせているのですが
毎回、そんな上手く行きません。

心配性で
臆病な私のこの性格はたぶん直らないだろうな~。


これまでもワンズにちょっとした出来物を発見する度に
しばらく様子見が出来なくて
直ぐに病院に駆けつけてしまう。

ワンズにとってはいちいち反応してしまう私は
さぞ迷惑な存在かもしれません。

病気の発見遅れが怖くて
少々過剰に反応してしまっているのかも知れないけど
私からの愛だと分かってくれると良いな。

今、テーブル横の私の足元で寛ぐアニーを見て

安堵から自然と笑みを浮かべてしまいます。


A3fosaVjfKhBrGF1431834767_1431834800.jpg



アニーの快復と共に私の気分も回復したので

張り切ってリビング~キッチンに敷き詰めているマットを
トータル数124枚を全て外してゴシゴシ洗いました。 

金曜日に始めた作業でしたが
昨日はお休み。
そして今日、残りを洗い終わり
ピカピカに綺麗な床になりました! 

dTLXwsbAjmnMHcY1431838685_1431838960.jpg


全体的に汚れてくすんでいると
意外と気にならないんだけど

こうして比べてみると
やっぱりかなり汚れていたんだなって気づきます。


部屋も明るくなったし気分も明るくなったし

アニーが元気でいてくれることが
私の元気の源だから

どうか、いつまでも元気でいて欲しいものです。


もちろん、ヴィクターも
同じように想ってるよ 


vw2hvQwsyU6YHso1431486134_1431486177.jpg
ボクもかまって~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/238-d4eed7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メディアの影響は恐るべし «  | BLOG TOP |  » アニーが元気でいてくれなきゃ

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示