アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ヴィクター・・・まだ病んでます
2015.06.09 (火)

ヴィクター・・・まだ病んでます

大型のトラックが
スピード上げて家の前の道路を走って行くと

時々家が少し揺れます。

そんなちょっとした揺れにも
過剰に反応してしまうヴィクター 


未だに私が外出すると
途端に不安が押し寄せてきて呼吸が早くなります。

ほんの20~30分ほどのお買いものであっても
帰宅すると、“ 病んでる君 ”はカーテンをめくって
ハァーハァーしながらずっと外を見つめているんです。


qLD3HcK__0xYDyu1433830351_1433830485.jpg
ママ・・・早く帰ってきて・・・


そんな不安定なヴィクターを
少しでも楽しませてあげたくて
玩具を出してワンズを遊びに誘っても

アニーは


Z0jDBD8y93IMECO1433830891_1433831087.jpg
早く、投げて~ 


言うまでもなく、
ご機嫌で嬉しそうに遊ぼうモードになりますが

ヴィクターは
どんなに甘~~~い声で誘っても・・・


u00xtWWekc2SBDJ1433831152_1433831305.jpg
・・・・・


そんな気分になれないようです。


困った事です。


なのに、今朝、
また震度3の地震がありました。


やれやれ。


ヴィクターの心の病はまだしばらく続きそうですかね。








 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/244-c9d251a6