アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ありがたい助っ人
2015.07.30 (木)

ありがたい助っ人

昨日は
仕事が休みだった娘がいてくれたお陰で

娘がヴィクターの散歩を担当してくれたし・・・


me0Yq01dOC1nznR1438238413_1438238502.jpg



ヴィクターのシャンプーもしてくれたし・・・


KK4oo2QH5gA_LTX1438238268_1438238299.jpg
今日はお姉ちゃんなの・・・?


おまけに、雑草が伸び放題になっていた畑の
草取りの手伝いまでしてくれたのでした。 

気になっていたことがあれこれと片付いて
本当に助かりました!

もちろん家事だって手伝ってくれるので
毎日家にいて欲しいくらいです。 

小さい頃はこんな日が来ることなんて
想像できませんでした。

親の口から言うのもなんですが、(自慢げですみませんね)
思いやりのある優しい子に育ってくれて
本当に嬉しいです。


いつか、きっと、たぶん
お嫁に行ってしまう日が来ると思うが
それまでは甘えさせてもらおうかな?

ありがたいな、って
いつも感謝してますよ。


TZMMnN2fHgLr_Or1438241018_1438241050.jpg
お姉ちゃんの爪切りは嫌なんだけどな~













 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/256-07a4e087