topimage

2017-08

アニーを支えて7年目 - 2015.08.16 Sun

先週、金曜日の夕方にエゲツナイ(関西弁で酷いという意味)雷雨があり

せっかく回復しつつあったヴィクターが
再び恐怖のどん底に落ちて行きました。 


比較的に近い所で大きな雷が落ちたようで
その凄まじい音のした時は
震えて固まっていたヴィクターが
一瞬、白目になって
口から泡のようなもを出していました。 

てんかんの発作でも起こしちゃったのではないかと
ビックリしましたが、直ぐに黒目が戻ってきたので
恐らく、一瞬、気を失ってしまっただけと思われます。


その夜はご飯も水も取ることなく
ケージの中から出てきませんでした・・・


バッチフラワーレメディーの効き目は(あるとすれば)
いつ頃になるのかな~?


早くヴィクターを少しでも楽にしてあげたいな。


t7gOpUbs9GkE4ie1439524184_1439524216.jpg
メンタル的にボロボロだよ・・・



ヴィクターの恐怖症ネタはこの辺にしておいて


今日はアニーの大切なぬいぐるみについて
触れたいと思います。


先日、アニーのよだれで臭っていたぬいぐるみ(枕ともいえる)を
洗って干していた時
ふと、 「長いこと使ってるなぁ・・・」

って感じたのです。


pYfZXKi2hEBxT5X1438653120_1438653161.jpg



いったい、何年使っているんだろう?
と、過去の写真を見てみると
2009年のアニーの4歳の誕生日の日からず~~~っと
アニーの傍らにいるんですね。


そのぬいぐるみを前足で上手に転がして
自分にとって心地良い位置や向きに
変えているんです。


あれから6年以上も経っているのに
多少くたびれているけど、ほころび一つない綺麗な状態なんですよ。
特別丈夫な作りでもないのに
本当によくもっていると思います。


4歳のお誕生日の日から
毎日毎日、アニーを支えて来てくれています。


それは普通に枕としても


QL3jZxA6mcrxzba1438650134_1438650167.jpg


首のストレッチとしても


d5Kxk_yoWbqAqdd1438651392_1438651422.jpg


顎のせとしても

lmAei3VLtsEtMNB1438653037_1438653074.jpg


抱き枕的なものとしても

k7c7lWZbJd6i9OJ1438650420_1438650455.jpg


足をあげて疲れを取るクッションとしても

UVH_6FadM_YGvoS1438652217_1438652251.jpg



添い寝をしてほしい存在としても

NOk5PtIqBRIMrCq1438650865_1438650903.jpg


楽しい時も、
怪我や病気で本当に辛かった時も

いつも一緒。


3iKcMyUceY4oMJu1437802743_1437802781.jpg


なんだか愛おしく感じるぬいぐるみです。 

これからもアニーの支えとして
頼むね

ぬいぐるみさん。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/262-41833e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユルユルな一日 «  | BLOG TOP |  » ぼちぼち改善してます

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示