2015_12
18
(Fri)00:03

小さなお客さん

昨日から
我が家に小さな小さなお客さんがやって来ました。
約2週間ほどの滞在となるこの小さなカワイコちゃん

実は前の飼い主に飼育放棄されてしまったのです。
次の家族のもとへ行くまでの間の預かりとなって
しばらく我が家で修行?を重ねてもらう事になりました。


d8t46uZxvYW5O_o1450363061_1450363161.jpg



我が家のワンズに対面させたところ

直ぐに空気を読むアニーはサラッと挨拶しただけで
緊張しているチワワ君は恐怖を感じることはなく、直ぐに打ち解けた感じ。


散歩でもアニーとペアでいい感じ!


CcY_7XNWKXUPOnu1450362852_1450362884.jpg


一方、ヴィクターはシツコク匂いかぎするし
ガン見してしまうので
当然、チワワ君は我慢の限界超えで
怒ります。 


これからヴィクターにも慣れてもらわなくてはね・・・


LewSXMuvUy4IkXC1450362789_1450362828.jpg
ヴィクターはお化けじゃゃないよ。 怖くないよ~


アニーやヴィクターのような大きさの犬と違って
小さい子はなんだか別の生き物みたいに感じます。


甘えん坊チワワ君との短い生活ですが
楽しみたと思います。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック