topimage

2017-10

HAPPY NEW YEAR 2016 - 2016.01.02 Sat

                   

               明けまして

     おめでとうございます
   




      _mK5k74Y4R5bgpQ1451640712_1451640838.jpg
2016年  元旦



初日の出を眺めながら
元旦の初散歩に出かけたアニー&ヴィクターでした。

今年もこうしてワンズとともに
静かな元旦の散歩を元気で迎えられ
本当に幸せだと感じています。

この一年も家族皆が健康で過せる
ハッピーな1年となるよう
心底祈っています。


昨年末は
ワラビ君君の引き渡しの後
気が抜けたせいか、一気に体調を崩し
謎の高熱で2日間寝込むことになってしまった私。

それまでに溜まりにたまっていた疲れが出たこともあるけど・・・

ワラビ ロス?

みたいな淋しさに襲われていました。

あまりにも良い子で
可愛い子だったワラビ君。
いなくなってから急に家の中が静かになり
アニーも盛んにワラビ君のサークルが設置してあった場所の匂いを嗅いでいました。

探しているかのように感じたほどです。

わずか2週間足らずのワラビ君との生活でしたが
アニーとヴィクターの新たな一面が見えて
とても良い経験が出来たと思っています。

ヴィクターが予想を上回る落ち着きぶりをみせてくれて
彼の成長を感じることが出来たし
アニーはまるでお母さんのような優しさを
しめしてくれたし

どちらもすんなりとワラビ君を受け入れてくれて
優しく接してくれたお蔭で
ワラビ君は安定した気持ちで
次のステップに踏み出す準備が整ったのだと感じました。


z_JKpdbnos6MRFd1451640301_1451640337.jpg
アニーと安心して眠るワラビ


jZYVX8G7N5HOh9M1451640606_1451640664.png
新しいママさんと大阪へと旅立つ当日


さて、今年はどんな変化のある一年になるかな?

なにはともあれ、健康でさえあれば
笑顔にもなれるしハッピーにもなれる。
なので今年も皆の笑顔が一杯見られるよう
元気で過ごせる一年であるよう願っています。


皆様もどうぞ健康で楽しい一年が送れますようにお祈りいたします。
今年もアニー&ヴィクター、そして私をどうぞよろしくお願いいたします。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/292-ade81f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の日常に戻って・・・る «  | BLOG TOP |  » あと3日

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示