アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 寒くても気分上々のアニー
2016.01.28 (木)

寒くても気分上々のアニー

先週は雪がどっさり積もり
寒い日々が続いていましたが
今週の火曜日あたりから日中の最高気温が二けたとなり

すいぶん楽になりましたね。 

何よりワンズとの散歩が一気に
のんびりと楽しみながらの散歩となり
このまま春になってくれれば良いのに
と、つい、思ってしまいます。


wtwHlBs9lOaiHS41453819323_1453819352.jpg
ルンルン~ ♪♪


昨年の秋口より
アニーの肘関節の調子が悪くて
ヴィクターとは別メニューの散歩となっていたが

最近、徐々に調子良くなってきました。 

鍼治療、ホモトキシコロジー&漢方治療の効果が
ようやく出て来たのかな~?

ヴィクターと同じだけの距離を歩かせることはまだ出来ませんが
途中まで一緒に散歩ができるようになり
私の負担は少しばかり減りました。 

でも、そんな事よりアニーが嬉しそうに歩く様子を見るのは

本当に嬉しい!


MHKVuV9ZNoHHBOr1453819616_1453819645.jpg
ママと二人きりの散歩も良かったんだけど・・・ 


以前のようにヴィクターと同じメニューがこなせなくても良いです。
痛がることがなく、短めの散歩であっても散歩が楽しめれば。


O6zSUsECjraeuph1453819383_1453819430.jpg
ちょっとヴィクター、つかえてますけど・・・


もうすぐ11歳の誕生日を迎えるアニーが
生きている限り、共に散歩を楽しみ続けられるよう
祈るばかりです。


NKCdQCdIC7wHdDD1453819457_1453819487.jpg
留守番がなくなって良かった~


日中、風もなく、暖かくて穏やかだった日も
今日までとなり

明日から天気は下り坂で真冬日に逆戻りになるとか・・・ 


春の訪れまでは
まだ暫くの我慢ですね。


がんばって乗り切りましょうね~!




*** おまけ ***



昨年の秋に植えた大根が (総太りと言う品種名)
暖冬のせいで異常に育っているのですが

今日、抜いてきた一本も下膨れのデカ大根でした。


どうです?

大きいでしょう?


QSnPRctDqWnNi7o1453991042_1453991335.png





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/296-685a58ce