2016_03
22
(Tue)13:49

アニー11歳の誕生日


今日でアニーは11歳になりました~ 

お誕生日  おめでとう!!!


uHS4zDEhfGRN0e31458618980_1458619320.png



可愛いバースデーガールに
好きなロープの玩具をプレゼントすることにしました。

ほら! 嬉しいでしょう!?


MXZQJaRqP4bFVhq1458619360_1458619397.jpg
あぁ、   これね・・・


いまいち反応は薄かったけど
直ぐにカミカミし始めて遊んでくれました。



mG5aeKrsRQvh5t81458619455_1458619474.jpg


関節症のアニーが静かに遊べる玩具って
これくらいしかないからね・・・


10歳を過ぎて半年くらい経ったころから
患っていた肘の関節が少しずつ悪化してきて
お散歩を制限しなければならない日もあります。

少し良くなったり、反対に悪くなったり
季節によって波はありますが
今の所、自力で(少し跛行しながらも)歩いたり小走りが出来たり
日常生活をさほど不自由がなく送れているのではないかと思います。

この一年でアニーの身体の老化を感じることが多くなりましたが
それでも、今、こうして元気に尻尾を振って
美味しそうにガツガツご飯も食べて
嬉しそうに遊んでくれるのだから
この状態に感謝しなくてはならないなと、思います。

出来なくなったことを嘆くより
まだ出来ることを喜ぼうってね。


この先、関節症が進行して行き
今より QOL が落ちるかもしれないが
できる限りアニーがハッピーに過ごせるように努めたいと思います。

アニーは
私の大切な大切な宝物。
私の心を支えてくれている、とてもスペシャルな存在。

アニーとの一日一日を大切に送って
来年、また喜んでお誕生日が迎えられるようにしたいね。


I love you so much・・・




コメント

ハッピーバースデー♪

アニー、そしてアニヴィクママさん、お誕生日おめでとう!この先の1年も穏やかにハッピーに暮らしていきたいですね。なかなか会えないけど、いつもみんなに支えられています。どうもありがとう!アニーに、そして兄弟姉妹達に、心からのおめでとうを送ります。

2016/03/22 (Tue) 20:59 | ホセハハ | 編集 | 返信

ホセハハさん、

お祝いのメッセージを有難うございます!
ホセ君とアニー、揃って元気にお誕生日を迎えられたことを嬉しく思いますね。なかなか会えないけど必ず今年も会いに行きますのでその時にホセ&アニーの誕生日を祝いましょう!

これから先も笑顔でハッピーなワンコとの日々が続きますように・・・

2016/03/23 (Wed) 23:29 | アニー&ヴィクターママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック