アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 新年早々再手術
2011.01.06 (木)

新年早々再手術

年末から新年にかけて何かと忙しかった日々も
ようやく落ち着きを取り戻しつつあった矢先に
またしても災難が・・・
私の認識不足による事故?見たいな物なので
災難と言ってよいのかどうか分らないが、
ヴィクターが昨年治療した奥歯をまた折ってしまった
ために今日、再度病院で手術をして治療してもらうことに
なったのです。

硬いガムや玩具、それにアキレスのおやつなどはだめだと言われていたので
与えないよう守っていたのですが、ゴム素材のテニスボールでまさか歯が折れるとは
思ってもいませんでした。

最近ボールを破壊することに楽しみを見出したヴィクターだったので
これは大丈夫だろうと勝手に思い込んで遊ばせていたのでした。
それはそれはものすごい勢いで破壊するのですが転がしたり追っかけたりしながら
楽しそうにしていたので好きにさせていました。
その結果
折れちゃいました


午前中に病院に連れて行き
前回の処置からあまり月日が経っていないので
簡単な血液検査だけで全身麻酔をして手術が出来ると
言われたのでそのまま預けて一旦帰宅することになりました。

相変わらず病院が大嫌いでヒーヒー啼いていましたが
仕方がありません。
頑張って、の思いをこめたチュウを必死で抱きついてくる
ヴィクターの頭にして診察室を出ました。

頼りないママのせいでヴィクターに又同じような
怖くて辛いい思いをさせてしまって・・・

ごめんね ヴィクター

朝ごはんを食べていたので遅い時間の手術となり
夕方6時半頃のお迎えになります。


PICT0001_convert_20110106142234.jpg
もうテニスボールのカジカジ遊びは終わり・・・


無事一日が終わりますように・・・

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/31-7b70385b