topimage

2017-10

何度も楽しめるお花見 - 2016.04.03 Sun

ワラビ君を預かってもうすぐ3週間になろうとしています。

その間に辺りはすっかり桜の開花が進み
付近の公園では満開の一歩手前まで咲いています。
今年の桜の開花は遅いように思います。

気温の低い日が多いって事でしょうね。

PZzTmDgqtbtDMqu1459659238_1459659369.jpg


ワラビ君が来てから
散歩で出かける回数が多くなったけど
そのぶん近所の公園の桜見物をいつもの年の
倍以上出来ています。 


毎年、何度見ても嬉しいし
綺麗だなぁ~ってしみじみ感動するのです。

そして、今年も愛おしいアニー&ヴィクターと共に
お花見が出来る幸せを感じています。
毎年、同じ公園で桜を背景にして写真を撮っているのですが
今年は3頭一緒に連れて来るのは難しいので
1頭ずつ個別に連れて行って記念写真を撮りました。



rVscJPXKnkZfUwp1459658246_1459658261.jpg
お花見 with ワラビ君  2016年



すっかり我が家の一員のごとく
リラックスしてマイペースに振る舞っているワラビ君。

おねだりする時も一緒だし


wFd8AUansi9IDy01458914630_1458914690.jpg
3頭のくださいビーム 


夕食の支度中を邪魔するのも一緒だし


VYJc1kn8CV03fh91458914727_1458914786.jpg



日中、アニーが休んでいるベッドに
必ず入り込んでくるし



azQN9QoYxf7U1tI1459577601_1459578571.png



我が家での滞在を存分に楽しんでくれているように思います。
優しいアニーはワラビ君を一度も拒むことなく
今日も仲よくベッドをシェアーしてあげています。


9NFZE6Ipc_jkVyd1459576882_1459576975.jpg



ヴィクターもワラビ君にはとても寛大ですが
もともと他の犬と係ることが好きではない性格なので
ワラビ君との接触を極力避けようとしています。
なので、日中ワラビ君がフリーでいる時は
ベッドには乗りません。

ワラビ君が割り込んで入って来ることが嫌なのかも知れませんね。

ワンコ同志、色々な会話があって
お互い、さまざまな駆け引きをしているんでしょうね。


そんな面白い観察が出来たワラビ君との生活も
あと3日となります。
明日、ワラビ君ママがお迎えに大阪から来られます。


良かったね、ワラビ君!
もうすぐ大好きなママに会えるよ~



C8q94QkT4oyk4ra1459577498_1459577530.jpg
良い子で待ってましゅ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/310-928ec999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆったりリズムに戻った日常 «  | BLOG TOP |  » 犬慣れ勉強中のワラビ君

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示