アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 我が家のゴールデンウィーク
2016.05.02 (月)

我が家のゴールデンウィーク

j6SErI73hFcPWm61462167001_1462167110.png




ゴールデンウィークも前半が終わりましたが
皆様  いかがお過ごしでしょうか?


ゴールデンウィークが始まる数日前に
突然、父ちゃんに

“ワンズ連れでどこかに泊まりに行こうか?”

と、尋ねられた時は
あまりの突然の思いつきに

少々呆れてしまいました。 

だいたい、そんな直前になって空いている良い宿泊先はないでしょう?!
それより、アニーの体調を考えると
無理でしょう!

あっさりと提案を却下させていただきました。  

アニーに左前足の肘関節症による跛行がある限り
遠出しても着いた先で満足なお散歩は出来ないし
長時間の移動ばかりではちっとも楽しめないはず。


ドライブが好きな犬ならともかく
車が嫌いで、乗っている間中ずっとパンティングし続けているアニーですから。
そのパンティングは車が高速運転になればそれに比例するように
パンティングも高速になるし・・・

ドライブが長くなればなるほど疲れるだけ。
恐らくアニーとしては家でのんびり同じルティーンの日々を送っている方が
良いに違いない

って思うのです。



そんなことで
フツウ~の祝日のように過ごしています。


VRoxTqIW0EDgx6X1461838252_1461838282.jpg
あ~~~どこか面白そうなところにに遊びに行きたいな~


日中、ちょっと暇になった時は

寝ているアニーにそ~っとくっ付き


qWvDlxzjWe3TRMI1462167295_1462167324.jpg
アニ~~~


ベタベタと撫でまわす 


7n1VP6uRge0hmMW1462167154_1462167269.jpg
大好きだよ~~~~



たとえ私の行為を迷惑に感じていたとしても
器の大きいアニーはじっと我慢して
受け止めてくれるんです。

本当に可愛い子です。


こうした穏やかで静かに流れる時間が
私に最も安らぎを与えてくれるひと時となります。
幸せを一杯もらってます。


元気いっぱいのヴィクターには物足りない日々かも知れないが
連休が終わって落ち着いたら
どこか楽しい所に連れて行ってあげるから
ちょっと我慢してもらいましょう。


QkbNd_Z4gbIuhiw1462167355_1462167706.jpg



三日後にはK兄ちゃんが京都より帰ってくるから
家の中がちょとばかり賑やかになるかな?

なんとも地味で平凡なゴールデンウィークだけど
実はこれが一番だったりして…











 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/314-16ed72fc