アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > アニーにかわいい花の首飾り
2016.05.17 (火)

アニーにかわいい花の首飾り

先週末、風は強かったものの
日中は5月らしい気温で久しぶりにアニーと
自宅近くの公園まで足を延ばしてみました。


Yl2J058r91wCxO51463445187_1463445213.jpg
久しぶりだな~


多くの子供たちが遊んでいる公園の中をのんびり歩いていると
ニコニコしながらこちらの方向に女の子が向かって歩いてきました。
そして アニーに可愛いお花のネックレスをプレゼントしてくれたのです。


MxbiGpV7L44gZsM1463445502_1463445808.png


FMOMK7L4w3LmIxD1463445314_1463445399.jpg


うれしいね・・・


その女の子は時々公園で出会う子で
アニー&ヴィクターの事を可愛がってくれるのですが
アニーの事を「 ツルツルしてる子」って呼びます。 
確かにヴィクターと比べるとツルンとした手触りですが・・・


意識的に
「よかったね~アニー
「嬉しいね~アニー
「じゃあ、アニー、そろそろ帰ろうか?」

などとアニーの名前を連発しておきましたが
恐らく、次に会うときも変わらず「ツルツルしてる子」なのでしょう。 

まあ、べつに良いんですけどね。 
私だって彼女の名前知らないし。


その日は公園で遊んでいた多くの子供たちに可愛がってもらえて
嬉しそうに尻尾を振って応えていたアニーでした。

肘関節の調子が少しでも良い時は
いつもの散歩と違って
ちょっと遊びも取り入れたりして楽しい散歩にしてあげてます。
アニーも嬉しそうだし私も嬉しい。

こんな日がもっと増やせると良いなぁ・・・









 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/318-949fed21