topimage

2017-08

ワンズ用のベッドが入荷したよ~! - 2016.06.13 Mon

一昨日、久しぶりに家族で
三井アウトレット&コストコショッピングに行ってきました。

コストコには2ヶ月に1回行く程度ですが
何年も通う間に
だいたい購入するお気に入りの品(食料品)は決まって来ますね。

今から6年ほど前にアニーのためにコストコで購入した犬用ベッドが
あちこちがボロボロでマット部分は人用のマットレスを切って代用していたので
そろそろ新しく買い替えたいなぁって思っていました。
半年ほど前から探していて
今回も期待しながら売り場に行ってみると・・・

ありました!

わ~い!!! 

コストコで売られているU.S.A.製の犬用ベッドは
とてもしっかりした作りで
なんと言っても価格がとてもリーズナブルなんです!
大型犬~超大型犬用のベッドもおいていて
気に入ったタイプのベッドであれば本当に良い買い物だと思いますが
問題点といえば、常にほしいタイプのベッドがあるとは限らず
数カ月も待たなければならないこともあるのです。


ようやく探し求めていたベッドが見つかり
躊躇することなく購入しました。


DGfoy_gav7khwFH1465793348_1465793384.jpg
なんと!これが ¥3,880 


これから暑い季節に向けて使うことはまだありませんが
涼しくなる秋から大活躍してくれることでしょう。


今日は朝からずっと雨が降り続いていて
人もワンズも家にこもって
ウダウダ、ゴロゴロする午後となっています。

アニーは私の足元で 


5GTzCA06YO1kWvD1465797744_1465797792.jpg


そして、ヴィクターは
ベッドで  


bUaURBOmvSLKGx51465797548_1465797575.jpg
6年ほど前に購入したベッド(マットレス部分抜き)を利用中

インターネットラジオで流れる軽快なジャズ音楽を聴きながら
コーヒーを飲む静かなひと時に
幸せを感じています。


あと少しで夕方のワンズの排せつタイムのお散歩ですね。 

その頃だけでも雨が止んでくれると有難いけど

そんな都合よく行かないよね・・・





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/321-ec0dc5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お漏らしヴィクター «  | BLOG TOP |  » アニーもヴィクターもスッキリ!

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示