アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 緩みっぱなし
2016.07.04 (月)

緩みっぱなし

7月に入った途端に
一気にやってきた猛暑日 

早くも参ってます~!!!


今年も、24時間フル稼働のエアコンの季節となりました。
朝は出来るだけ早い時間に散歩に連れ出すようにしてますが
ヴィクターと家に戻る時分にはけっこう暑くなっていて
バテバテです



lshfDLECsP4tntW1467295571_1467295710.jpg
今日も暑くなりそうだね・・・


こうなると普段よりも多くの水分を取るヴィクターのオシッコの量も
当然増えてくるわけ。
通常ならトイレの時間までオシッコを我慢して
溜めておけるはずなのに
今のヴィクターはどうも締まりが悪くて
漏れだしてしまう日々なんです。 


あちこちにトイレシートを敷いていますが
キマグレ君はシートの外れたところで寝ていたり
シートそのものをくしゃくしゃにしてその上に乗っかっていたりで
まあ、気休め程度のことでしかありません。

なので家の中をうっかり裸足で歩いていると・・・

踏んじゃうこともあります。  漏れたオシッコの水(オシッコ)たまりに。 


やっちまった~!   とテンションガタ落ちになりますが
トイレを失敗してしまった我が子に腹が立たなかった時と同じ気持ちで
怒る気持ちには全くなりませんね。

それに、不思議とさほど気持ち悪い!汚い!とも感じないのですよね。
これって母性愛(ヴィクターを生んだ覚えはないけど)みたいなものなのか
それともただ単に感覚がマヒしているだけなのでしょうか?

そんなヴィクターのために
試しにパンツをはかせてみました。


dWXv1a8janOhO3L1466770536_1466770579.jpg


しばらく穿いてくれますが
気が付けば脱ぎ捨ててあります。

やはり嫌みたい。


ヴィクターの尿失禁のことを
明後日、定期検査で行く動物病院で
もう一度相談してみよう。


すこしでも改善できる方法があると良いなぁ。



Lp5u941a_DQof8l1466770606_1466770635.jpg


表情まで緩んでいるよ、ヴィクター!




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/324-f7c48760