アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 無事終わって嬉しいような悲しいような
2016.08.06 (土)

無事終わって嬉しいような悲しいような

ちょうど先週の土曜日に
娘の結婚式が行われました。


icwB77yqUbtdOHG1470380676_1470380750.jpg


朝からバタバタと慌ただしくて
緊張の連続の一日でしたが
結婚式と披露宴があっという間に終わってしまったように感じます。

一カ月ほど前に背骨を骨折して
出席できるかどうか心配していた私の父親も
色々な人の助けのおかげで無事、出席できて
孫の晴れ姿を見てもらえて本当に良かったです! 

新婦の両親は忙しいよ~
って、聞いていたけど、予想していた以上に忙しくて
その日、最も輝いていた自分の娘の晴れ姿を
じっくりと見て楽しむ余裕がありませんでした。 

その方がメソメソしないでいられるので良かったのかも知れませんが
それにしてもね・・・   残念です。


披露宴が終わる最後まで慌ただしくて
しんみりと寂しさを感じている余裕はなかったけど
最後の娘からの手紙の朗読の場面では
涙をこらえ切るのは難しかったですね。 

ボケた所が満載で至らないところだらけの、こんな私を
〝 私の誇りです ″と言ってくれた娘。
嬉しくて一気に涙が溢れてしまいました。

ホンマに…泣いてまうやろう~!!!


親類、仕事関係者、そして多くの友人、知人に
娘の人生の新しい門出を祝福してもらえて
深く感謝したいと思います。

有難うございます。


これから二人で歩む人生には苦しい時も多々あると思うけど
この日の気持ちを思い出して力を合わせて
二人で乗り切って行ってほしいと思います。

頑張れ~

そして、二人で幸せな家庭を作り上げてくれるよう
願うばかりです。


yhMvjN0X2iXMzoz1470380805_1470381150.png
2016年 7月 30日   結婚おめでとう~




おまけ・・・


その日のワンズはというと、

近所のワン友ママさんにワンズの
トイレと給水のお願いをして行ったので
安心してワンズに留守番させておくことができました。
ご協力有難うございました!

UPF1_IMB4NLmKs81470450739_1470450775.jpg
良い子で留守番できたよね~






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/329-a45cf2c1