topimage

2017-10

犬流のおもてなし - 2016.09.16 Fri

昨日と今日
我が家には小さなワンコのお客様が
3時間ばかり滞在しました。


AXUdRKf9SUNfCXm1474037536_1474037578.jpg
お世話になりましゅ



XRAaPhgnsNkxxwg1474031208_1474031233.jpg
アニー、ヴィクター、よろしく頼んだよ!


事情があって
Nちゃんをちょっとばかり
我が家でお預かりすることとなったのです。
昨日は初めての我が家に
緊張してずっと落ち着かない様子でした。

普段はいつもママさんにべったりで
長時間のお留守番の経験がほとんどないと聞いていたので
そうなることは予想していましたけどね。


zBQkb8SL7g56ilc1474030988_1474031032.jpg
ママ・・・どこに行ったの・・・?


心細くてたまらない、そんなNちゃんに
優しく接してくれるアニー&ヴィクターがいてくれたお陰で
少しは緊張がほぐれたのではないかと思います。

オヤツもスープも一緒に食べることが出来たってことは
極度の緊張状態になっていなかったと言えるからね。


ctTVTKeP9U5gPNQ1474030394_1474030425.jpg
大丈夫だよ。 すぐにママに会えるから…


少しばかり慣れてくれたと見えて
今日は昨日に比べればリラックス出来ていたように感じました。

iVsto1c6hhHxeaJ1474030653_1474030849.jpg
ボクが相手しなきゃだめなの?


54_BbSurs92nI7f1474030888_1474030921 (1)
早くママに会えるといいね


昨年、チワワのワラビ君を一時的に預かった時もそうでしたが
アニーもヴィクターも迎え入れるワンコに対して
自分の縄張りを主張することなく、
とっても優しく接してくれるので安心して見ていられます。

本当に本当に良い子たちで
その優しさに感動します。(親ばかですみません・・・)

アニーの穏やかで優しい性格は子供の頃からずっと同じなのですが
ヴィクターはずいぶん変わったと思います。
我が家に来た頃のヴィクターは不安定で
激しい一面を時折爆発させていたのに
今では穏やかで優しいワンコに変わってくれたと思います。


今日もアニー&ヴィクターにたくさんの感謝のハグをして
Nちゃんをママさんのもとに送り届けました。


BGxlNxXDhEF3C4w1471498971_1471499064.jpg


大好きだよ、アニー、ヴィクター!!! 


ありがとう!








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/341-72b50d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な期待(楽しみ?) «  | BLOG TOP |  » ゆっくりペースで元気に

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示