アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 失敗に終わった鍋大作戦
2016.10.03 (月)

失敗に終わった鍋大作戦

なかなかカラッとした秋晴れの日が
やって来ない今年の秋、

今日もジメジメとした雨模様となりましたね。


私がワンズの午後の散歩に出る時
いつもはアニーを先に連れて行き、続いてヴィクターなのですが
OMORASHI ヴィクターの尿が漏れ始めていたので
仕方ない、先にヴィクターを連れて行くことにしました。

雨だというのに  を済ませるのに20分程歩かされ
家に戻るのにさらに20分ほどかかりました。 

いつものことですがね・・・

続いてアニーも  をさせに出ましたが
いつもながら、すぐに済ませてくれる親孝行ものです。

たとえ、ほんのちょっとしか出なくても
義理堅く、結果を残そうと踏ん張って出してくれるのです。
けなげでしょ?

わずか15分程のアニーとの散歩で本日の仕事を終え、
ホッとしてリビングに入った瞬間、目が点になりました。 

何故か、ガスレンジの上に置いてあったはずの  鍋と蓋 が
部屋のど真ん中に転がり落ちていたのです。



犯行時間は15分。
家に残っていたのはヴィクターのみ。


cmAvII3UYNLc9Tr1475486167_1475486442.png



誰の犯行か考える必要もないでしょ!

それにしても、十分に乾かしてから片付けようと思って
置いて行った空の鍋だったのに

なぜ?

それも、わざわざリビングにまで持ってくる必要があったのかね~?

自分の能力を私に見せつけたかったのか?
それとも、鍋の中が空っぽだったことにムシャクシャして
当てつけでやったのか?



rd4uxy_r3LogmFh1475486478_1475486532.jpg
鍋とヴィクター


過去にガスレンジの上に置いてあった鍋の中に
残っていたほうとうを狙って
ひっくり返してキッチンと自分をほうとうだらけにした
武勇伝の持ち主ですが

今日は空っぽの鍋でしょ?

まぁ、特別な被害はなく
ヴィクターの盗み食いが大失敗に終わったことで
なんだかヴィクターから勝利を勝ち得たような気分です!  へへへ 


rQcTtc2U2XV88ot1475485962_1475486014.jpg



ふふふ

母ちゃんはもう同じ失敗をしないよ~!
ヴィクターより知恵はあるつもり。
負けないからね!


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/343-5ddb7942