topimage

2017-10

健康度アップを目指して (ヴィクターの巻) - 2016.10.11 Tue

昨日から、ちょっと厚手のパーカーを羽織る
気温の低さで
一気に寒くなりましたね~。

冬用の羽毛布団に取りかえたり
夏物衣類を一部入れ替えたり

少しづつ冬に向けて準備を始めています。


ワンズのクレートの方も毎年10月に入ると冬バージョンに変更してあげているのに
今年はヴィクターの尿失禁のせいで(後の洗濯のことを考えると)
未だ変更できないでいました。

ところが、

そろそろ考えても良いかな?
って思えるようになって来たのです!

今年の夏は酷くなった尿失禁を改善したくて
針治療、漢方、それにホモトキシコロジー剤で
しばらく治療してみたけど、
どれも改善できたと感じられる効果は得られませんでした。

副作用が出る可能性のある医薬品は避けたいと思って
最後に望みをかけて購入したのがこちらのサプリメント。


YeDJxb8hetMRaIi1475486059_1475486106.jpg



なぜか日本ではこのような尿失禁のためのサプリメントは
取り扱っておらず
あるとしても、せいぜい尿のpHコントロールのための物のみ。

今回、探し当てた海外のショップで
良さそうな2種類のサプリメントを購入し
より多くの高い評価のレビューが記されていたCONTONE の方から
与え始めて約3週間。

かなり改善されたように思います。 

まだ完璧とまでは言えないが
本当に驚くほど改善されました。 


CONTONE に含まれている主成分を見てみると


46P5Xi9aYAW4Who1475897605_1475897666.jpg


pumpkin seed powder              かぼちゃの種パウダー

rehmannia glutinosa (root) powder     アカヤジオウの根のパウダー

wild yam extract                自然薯 エキス

soy protein extract               大豆たんぱく エキス

corn silk powder                 トウモロコシのひげ部分のパウダー

saw plametto extract              ノコギリヤシ エキス

olive oil extract                 オリーブオイル エキス

vitaminB6                     ビタミンB6



どれもハーブだったり漢方で使われる物だったりで
心配するような成分ではなさそうなので
もうしばらく続けてみて
ヴィクターの尿失禁の心配が無くなったら
徐々に減らしていき 
いずれ無くして行ければ、と、思っています。


半信半疑で取り寄せたサプリメントでしたが
ここまで改善できたことに少々驚いています。

涼しくなってきて若干ヴィクターの飲水量が減ったとは言うものの
明らかに漏れる尿の量が激減したことは
サプリメントのお陰だといえると思います。


なんでも当たって試してみるもんだね~


これでヴィクター自身も自分の漏らした尿で
びっくりして起きることなく
安心して眠れるんじゃないかな?


osSvF_wGhZ45Idu1476194097_1476194234.jpg


良かったね、ヴィクター!









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/345-e19e5b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康度アップを目指して (アニーの巻) «  | BLOG TOP |  » 有効だった雨雲レーダー

プロフィール

anvicママ

Author:anvicママ
埼玉県在住の関西人

WANSの紹介

ANNIE    2005年3月22日生まれ 英国系ラブラドールレトリバー 穏やかでとっても優しい エンジェルのような存在      VICTOR       埼玉県栗橋多頭飼い崩壊現場からやって来たミックス犬  年齢、犬種不詳  家族になった2009年9月4日を1歳の誕生日に決める  ナイーブで猫のような気まぐれBOYで笑いを提供してくれる存在

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集

いつでも里親募集中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示